HOME日本へら鮒釣り研究会 秋田中央支部 へら鮒釣り情報版検索

 第6例会 大佐沢公園  管理人  2017年6月26日(月) 12:43  HP Mail
[修正]
久しぶりの釣り日和でした。
水は満水で風はなく、熊は出ませんでした。
パトカーが熊の警備のためか、巡回に来ていましたね。

トップは11キロ強。トロ掛けで朝からイレパク状態です。
来週はみずも支部の例会ですが、たぶん釣れると思います。
詳細はホームページ左側の29年度例会結果からごらんください。

 第5例会 惣三郎沼2回目  管理人  2017年6月17日(土) 18:38  HP Mail
[修正]
惣三郎沼は今年、2回目の例会です。
1枚目の写真は大館支部の高橋さんですが、12時の段階ですでにフラシが二つ降りていました。じょうずですね。

わが中央支部は優勝が17枚で、松田さん(2枚目の写真)でした。
わりと釣れたほうに入るのかな。ほとんどの人に釣果がありました。
しかも型はとても良いです。一枚500gほどあります。
4枚目の写真は管理人の私が釣った39.2センチの大型です。

詳細はホームページ左側の29年度例会結果からごらんください。


 山つつじが満開  管理人  2017年5月30日(火) 18:11  HP Mail
[修正]
山は、ガザの花と山つつじが満開です。

ダム湖の釣りもジャミがきつくなり、難しくなってきました。
しかし、釣れれば、両手で拝まなければならないほどの強烈な引きが楽しめます。
熊と出会わないように気をつけなければならないですね。
かもしかはしょっちゅう見かけます。

だいぶ減水してきたので、そろそろこの釣りは終わりです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 100件 [管理]
CGI-design