HOME日本へら鮒釣り研究会 秋田中央支部 へら鮒釣り情報版検索

 第9例会 天王長沼  管理人  2018年9月14日(金) 22:07  HP Mail
[修正]
久しぶりの大雨の例会でした。
雨が降ると増水して釣れるかと思いきや、全然釣れません。
水は一週間前と比べると40センチほど増えたようですが、
全然、アタリが出ませんね。

トップで12枚、2位が11枚、型も一枚が300gいかないぐらいで
小さめでした。これは、23日に開催される日研トーナメント予選が
苦労しそうですね。
詳細はホームページ左側の30年度例会結果からごらんください。

 金足農業すごかったですね  管理人  2018年8月28日(火) 10:48  HP Mail
[修正]
甲子園に行く時には、見送った保護者が20人でしたが、
空港に戻ってきたときには1,400人が出迎えました。
すごい活躍でした。

 第8例会 やぶれ沼  管理人  2018年8月1日(水) 6:26  HP Mail
[修正]
台風12号の影響で、暴風のなかの例会となりました。
優勝したのは、風速11メートルの向かい風に入った伊藤さんです。

風を避けて、風を背中にした他の人たちも、気温34度のなか、パラソルもさせず、
熱中症で具合の悪くなった人も出ました。
真夏の例会は考えものですね。
今年の熱波は世界中のようです。

くれぐれも健康に留意して釣りを楽しみましょう。
詳細はホームページ左側の30年度例会結果からごらんください。


 第7例会 湯沢大台堤  管理人  2018年7月14日(土) 6:57  HP Mail
[修正]
いやぁ、釣れませんでしたね。
大雨のはずなのに、1メートルぐらい減水していて食い気がまったくありません。
釣れたのは3人だけで、あとはみんなデコです。

秋田市から片道2時間かけて行って、み〜んなデコです。

詳細はホームページ左側の30年度例会結果からごらんください。

 第6例会 大佐沢公園  管理人  2018年6月28日(木) 10:32  HP Mail
[修正]
湯沢支部さんと一緒でした。
天気良く、風も穏やかでしたが、釣りは難しかったですね。
水は満水で、状況は最高でした。

アタリが遠く、拾い釣りという感じです。
全員に釣果があったのが、せめてもの救いでした。

詳細はホームページ左側の30年度例会結果からごらんください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 100件 [管理]
CGI-design