HOME日本へら鮒釣り研究会 秋田中央支部 へら鮒釣り情報版検索

 第10例会 天王長沼  管理人  2021年10月7日(木) 5:57  HP Mail
[修正]
秋晴れの気持ちの良い日でした。

西側の階段前はワイヤーロープが張られていて、釣り台を出すことはできません。

沼全体を見渡すと、事前の情報では全然釣れないという話でしたが……

さてさて、結果はどうでしたでしょうか?

楽しそうに写っている4人は釣れたのでしょうか(・・?

詳細はホームページ左側の令和3年度例会日程表からごらんください。



 第9例会 中川原公園  管理人  2021年9月16日(木) 6:32  HP Mail
[修正]
秋晴れの良い天気でした。軽く雨が降りましたが爽やかな雨でした。

上の沼に二人、中の沼に3人、下の沼に5人入りました。

中の沼は全滅でした。昨年はバンバン釣れた中の沼だったので、意外でしたね。

下の沼が、まあまあ釣れたかな?というところです。

詳細はホームページ左側の令和3年度例会日程表からごらんください。


 第8例会 やぶれ沼  管理人  2021年8月13日(金) 6:12  HP Mail
[修正]
暑かったですね。台風が来ていたわりに、風は強くはなかったですね。

最初の一枚は早かったのですが、その後、6時ころからまったくアタリが無くなり苦戦しました。

その後はポツリポツリです。

詳細はホームページ左側の令和3年度例会日程表からごらんください。





 第7例会 湯沢大台堤  管理人  2021年7月16日(金) 5:20  HP Mail
[修正]
今回は大型で定評のある大台堤です。

大型がバンバン釣れました。0.5号のハリスがブチ切れです。

足場も良くて最高の釣り場ですね。

詳細はホームページ左側の令和3年度例会日程表からごらんください。



 第6例会 鷹巣中央公園  管理人  2021年7月2日(金) 5:58  HP Mail
[修正]
暑かったですね。気温29.9度。ほぼ30度です。

水は満水で、ひし藻が出ています。朝はもじりもあり、期待大でした。

しかしなかなか難しい釣りで、ノーデコ賞は二人脱落です。

詳細はホームページ左側の令和3年度例会日程表からごらんください。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 100件 [管理]
CGI-design