検索

 寒中お見舞い申しあげます  JIJI  2012年1月12日(木) 18:25  HP Mail
[修正]
寒さ厳しい毎日です。寒中お見舞い申しあげます。

正月ボケが、なかなか抜けません ^o^);;;

81才になりましたが、ボケを自覚すること、しばしばです。
今年は、少し真面目に描きたいと思いますが…

暮れに、水彩6号を何枚か描いた一枚です。

 こんばん  ムック  2012年1月19日(木) 19:33  HP Mail [修正]
JIJIさん、81歳にもなられましたか。
しかし絵の腕は衰えてはいませんね。うらやましい限りです。
私は正月早々から風邪でダウンです。
なかなか治らなくて、まだ本調子ではありません。
三週間ぐらい風邪が治らないというのは、やはり年のせいでしょうか。
免疫力?体力?回復力が衰えました。実感です。
今年もよろしくお願いします。

 ごあいさつ!  みよちゃん  2012年1月2日(月) 23:50
[修正]
ムックさん ご無沙汰してます!
新年のご挨拶 ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

豪雪だそうですね。風邪など召されませんように 頑張ってください!

 風邪です  ムック  2012年1月7日(土) 13:14  HP Mail [修正]
言っている矢先から新年早々風邪でダウンです。
熱と喉の痛みでせっかくの連休も寝てばかりの毎日になってしまいました。
今日もすごい雪です。

 ごあいさつ!  みよちゃん  2011年12月28日(水) 16:33
[修正]
すっかりご無沙汰してしまいました。
お変わりありませんか?

北国の雪は いかがでしょうか?
こちらも先日 薄化粧をしましたが 積もるようなことなく過ぎました。

今年最後のごあいさつに参りました。
良いお年をお迎えください!

 大雪ですよ  ムック  2011年12月29日(木) 18:39  HP Mail [修正]
こちらは近年にない大雪に見舞われています。
例年ですと、一度は融けるのですが今年は一度も融けないで
いきなり寝雪のようです。
一日に何回も雪かきをしないといけないほどです。
除雪機を買っておいてよかったです。
みよちゃんも元気そうでなによりですね。
風邪などを引かないように、新年をお迎えください。

 ありがとう!  みよちゃん  2011年10月13日(木) 19:57  HP
[修正]
ムックさん 「風」の曲に合わせて 素敵な紅葉のパノラマ画像拝見しました。
家の改築お疲れ様でした

 すすき?  ムック  2011年10月14日(金) 20:00  HP Mail [修正]
すすきのように見えますが、すすきではないのですね。
バンパスグラス…初めて聞く名前です。
花ではないのですよね。

 こんばんは!  みよちゃん  2011年10月12日(水) 21:24  HP Mail
[修正]
ムックさん ご無沙汰いたしてます!
紅葉は北からですね。きれいな紅葉お届け ありがとうございました。

暑かった私たち多治見にも秋が来ましたが、紅葉はもう少し先になります。
シュウメイギクです!

ムックさん エラーだったのにアップされてますね〜 編集し直して送りますね〜

先日の日曜日 町内の秋祭りがあり 獅子頭を持って子供会の子らが、家々を回りお祝儀をいただいて行きます。
もう一つの獅子は 神社で舞って奉納されます。

 こんばんは  ムック  2011年10月14日(金) 19:58  HP Mail [修正]
レスをつけていたのですが、消えてしまいました。
どうも掲示板の調子が悪いようです。

もうすこし様子を見て、あまりエラーが続くようであれば
掲示板を刷新するかもしれません。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 101件 [管理]
CGI-design