検索

 秋になって…  ムック  2021年9月7日(火) 6:29  HP Mail
[修正]
だいぶ涼しくなってきました。

首輪の似合う野良猫になりました。

1歳と5カ月になり、たくましく見えます。

でも、すごく甘えんぼです。


 飼い猫?になったチャコ  ムック  2021年9月4日(土) 6:22  HP Mail
[修正]
カッコイイ首輪をつけて、ついにご主人さまを見つけたチャコ。

顔も誇らしげです。

安心して爆睡しています。

いつもパパしゃんと一緒で安心です。


 首輪をつけたチャコ  ムック  2021年8月25日(水) 6:53  HP Mail
[修正]
3月になって暖かくなると、時々行方不明になりました。

帰ってくると、ダニをぶら下げてきたことが2回あって、ダニやノミを駆除する首輪をつけることにしました。

ダニ駆除の薬をつけると2日ほどで、ダニはいなくなりました。

このころになると、だいぶ懐いてきて、膝の上で、ヘソ天で眠ることもあります。


 膝に乗ったちゃこ  ムック  2021年8月22日(日) 21:38  HP Mail
[修正]
3月になるころには、だいぶ懐いて来て、膝に乗ってくるようになりました。

左手(左前足)で、私の腕をチョンチョンと引くので、餌を催促していると

思っていたら、そうではなくて、あぐらの上に乗せてちょうだいという

ことでした。

 ちゃこ  ムック  2021年8月20日(金) 6:08  HP Mail
[修正]
2020年の秋にちゃこと出会いました。

真冬でも外で暮らしている野良猫です。

このころは、まだ生後6カ月くらいと思われました。

テントに入りたくて、イカ耳で怒っています。

寒くてかわいそうなので、テントに入れてあげました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 101件 [管理]
CGI-design