HOMEどら猫のお話2
 秋晴れの一日 ムック  2010年9月26日(日) 17:42  HP Mail
[修正]
あれほど暑かった今年の夏なのに、朝晩かなり冷え込んできました。
今日は秋晴れの一日でした。
ゆっくり日がな釣りでした。
釣りも十月になると寒くて、天気の良い日しかできなくなりますね。今年の紅葉はどうでしょうか。夏が暑いと紅葉がきれいといわれています。

 お邪魔します。 みよちゃん  2010年7月20日(火) 0:07  HP
[修正]
ダンディ・ムックさん こんばんは!
秋田の夏は いかがでしょうか?
こちら梅雨も明けて本格的な夏がやってきました。
秋田はまだ あけてないのかしら?
御身 お大切になさってください!

暑中お見舞い画像お持ちしましたが、
もう一つの掲示板に投稿できませんでした??
こちらへはどうかな〜ああ こちらは画像が投稿できませんね。

 こちらも梅雨明けです ムック  2010年7月20日(火) 21:18  HP Mail [修正]
秋田もようやく梅雨が明けたようですよ。
画像掲示板に投稿できなかったのですか?
おかしいですね。
大丈夫なはずなのですが…
なにが原因なのかな?
大きすぎたのかなぁ…

 ご無沙汰いたしました。 JIJI  2010年7月11日(日) 15:20  HP Mail
[修正]
こんにちわ! @埼玉JIJIです。
なかなか梅雨が明けませんネっ、、、
ご機嫌お伺い申します。。。

参議院選挙の投票にいってきました。民主党です、、、
出不精になりまして、釣りもご無沙汰です ^o^);;;

 パソコントラブル ムック  2010年7月11日(日) 15:53  HP Mail [修正]
今日は、へら鮒釣りの例会でした。
天気はまあまあでしたね。

またまたパソコントラブルで、今度は外付けHDが壊れました。
バックアップしていなかった、今年の釣りのデータが全部消えてしまいました。
パソコンが壊れたのは、今年で3回目です。
データの再作成に当分は没頭しなければなりません。
参りました。(泣)

 風薫る季節 ムック  2010年5月20日(木) 6:16  HP Mail
[修正]
新緑がまぶしい季節になりました。
山に釣りに行っても、涼風を感じます。
しかし、体力の衰えをすごく感ずる今日このごろです。

 パソコントラブル ムック  2010年5月5日(水) 18:27  HP Mail
[修正]
いや、いや、いや、いや、
パソコントラブルで、パソコンを修理に出しました。
久しぶりのトラブルでしたが、釣りの写真が消えて
しまったと思いきや、修理が終わったらデータは
残っていました。
八郎潟の結果をアップしました。
いつもバックアップは取っているのですが、
ちょっと油断したときにトラブルが発生するものですね。
マーフィの法則でしょうか。
復活できて、よかったです。
いまさらながら、バックアップの必要性を再認識しましたよ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design