HOMEどら猫のお話2
 桜が満開 ムック  2014年4月28日(月) 7:53  HP Mail
[修正]
北国の秋田にも春がきました。
桜が満開です。
バッケも咲いています。
今日は久しぶりの雨模様となりました。

 うぅぅ…寒い ムック  2013年9月27日(金) 7:59  HP Mail
[修正]
いきなり寒くなりました。
昨夜、山を走っていたら9度でした。
山は紅葉が始まりましたね。

 暑い夏 ムック  2013年8月31日(土) 18:49  HP Mail
[修正]
羽後町西馬音内の盆踊りは日本3大盆踊りの一つだそうです。
あでやかな編み笠の女性スタイルと、黒頭巾の亡者のスタイルが対象的です。
こんな盆踊りは見たことがありません。
すばらしいのでご紹介します。

 教えてください ロン  2013年5月14日(火) 22:57  Mail
[修正]
こちらの掲示板とは関係無いかも知れませんが、卓球クラブの入会はどうしたらいいのでしょう?

 秋田市内の卓球くらぶのことですか? ムック  2013年5月24日(金) 7:08  HP Mail [修正]
なか卓球くらぶなら、秋田市の東公民館に行けば、
活動していると思いますが…

 春遅く… ムック  2013年5月2日(木) 22:05  HP Mail
[修正]
今年は雪解けが早く、暖かいのではないかと思われていましたが、なんとなんと五月になっても寒くてまだストーブを使っています。全国的に冷え込んで、五月でも霜注意報が出ています。
鳥海高原の水芭蕉の成長も遅れているようです。
桜の開花もまだですね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design