HOMEどら猫のお話2
 35度の予報が、38度に ムック  2016年8月5日(金) 9:04  HP Mail
[修正]
気温30度を超える猛暑が続いて、8月7日は35度と予想されていましたが、38度になりました。

今年は熊が大暴れしています。ぶなの実の不作が原因だそうです。
我が家のクリの木に毛虫が大発生して葉がみんな食べられてしまいました。

ますます熊の餌がなくなりますね。
熊は熱中症にならないのでしょうかね?

 もう夏 ムック  2016年7月15日(金) 21:41  HP Mail
[修正]
灯油が安いという話をしてから、気がつくともう7月です。
早いものですね。
毎日、暑くて各地で大雨が続いています。
草刈りをしなければいけないと思いながら、なかなか実行できずにいます。
ホームページを徐々にですが、リンク切れなどを地道に修正しています。こつこつですけれどね。

 灯油がまた下がりました ムック  2016年2月7日(日) 17:33  HP Mail
[修正]
今日の灯油の価格は1リットル42円、ガソリンはリットル105円です。灯油18リットル756円です。助かりますねえ。

 灯油が安い ムック  2016年1月20日(水) 13:53  HP Mail
[修正]
灯油が1リットル47円、18リットルで846円まで下がりました。
北国にとってはとても助かります。
何年か前には一缶18リットルで1,700円くらいのときもありました。
ガソリンも1リットル110円になりました。ずいぶん下がりましたねえ。


 あけましておめでとうございます ムック  2016年1月1日(金) 7:34  HP Mail
[修正]
近年にない暖冬となりました。
ほとんど雪がありません。
市内にはうっすらと雪が積もっているだけで、
郊外では全く雪がない状態が続いています。

今年はどんな年になるのでしょうかね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design