HOMEどら猫のお話2
 はじめまして! Akira  2014年10月19日(日) 15:34  HP Mail
[修正]
はじめまして!
ちょっと、寄り道をさせてもらいました。
私は、十和田湖には、妻と結婚する前に行った場所として、
思い出の一つの場所になっております。
懐かしい風景を見させてもらいまして、ありがとうございました。
そうそう、私のサイトから、リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

 いらっしゃいませ ムック  2014年10月21日(火) 9:21  HP Mail [修正]
十和田湖と秋田の自然を紹介するサイトです。
基本的にはリンクはフリーとなっております。
最近は釣りのページの更新が中心になっており、
本館、新館ともなかなか更新するのが難しいですね。
ホームページを作るのは簡単ですけれど、維持するのはなかなか大変です。
たまに寄り道してみてください。

 リンク Akira  2014年10月22日(水) 18:23  HP Mail [修正]
こんにちは!
私のホームページからリンクを貼らせてもらいました。
ありがとうございました。

 草刈りその2 ムック  2014年10月18日(土) 6:49  HP Mail
[修正]
田舎の土地の草刈りを行いました。
慣れない作業でかなり大変でした。
6時間やりましたが、日が暮れてきたので中止して、また後日です。栗の実もだいぶ拾いました。

まわりでは紅葉がかなり進んでいて、深まる秋を感じさせます。
雪が降る前に漆の木をなんとかしないといけないなぁ。

 ホームページの移転 ムック  2014年9月26日(金) 18:03  HP Mail
[修正]
OCNがホームページのサービスを2015年2月28日でやめることになり、ホームページを移転しました。
なかなか大変な作業でしたが、ひととおり作業を終了しました。リンクの途切れているところがまだあるかもしれませんが、気づいたときに直していきます。やれやれです。

 草刈り ムック  2014年9月12日(金) 6:20  HP Mail
[修正]
放置していた田舎の土地を見に行ったら、原野と化していた。
栗の木が4本ぐらい自生していて、高さが4メートルぐらいにまで育って、実がなりつつあった。
手入れをしないと雑草がはびこり、大変な状況になっていたので、これからは定期的に草刈りにいかないとダメだろうな。

栗拾いがてら、秋に手入れに行ってこよう。漆の木も大きくなっていたが、これを切るのは大変だろうな。

 鳥海山麓の元滝伏流水 ムック  2014年6月7日(土) 17:51  HP Mail
[修正]
久しぶりに新館を更新しました。
パノラマ写真にて、元滝の様子がごらんになれます。
残雪の雪解け水が地下水となって、水量は多かったですね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design