検索

 息子の釣ってきた鮎です!  みよちゃん  2012年8月2日(木) 18:06  HP
[修正]
ムックさん 随分ご無沙汰してしまいました。
今年もこちら この夏 全国で一番の記録を作りました。
まだまだ暑さが続きそうです。

なんとか頑張っております。
ムックさんも ご自愛ください!

 暑いですね  ムック  2012年8月10日(金) 17:12  HP Mail [修正]
うわぁ〜、新鮮なアユですね。
色がとてもきれいです。
どうもありがとうございます。

毎日暑くて、今年はあまり釣りに行っていないのですよ。
釣っていてもジリジリ暑くて、倒れそうになったことがあり、
それから無理をしていません。

このアユの色は涼しげで見ていて心が安らぎます。
熱中症に気をつけてお過ごしください。

 滝  ムック  2012年5月3日(木) 18:25  HP Mail
[修正]
仙台から山形に抜ける道路の途中にあった滝です。
名前はわかりませんが、かなりの迫力でした。
水の色が薄い黄緑色で印象的でした。
自然を見るとホッとしますね。

あとで調べたら、大滝という名前でした。

 暇つぶし・・・  JIJI  2012年1月29日(日) 21:12  HP Mail
[修正]
 ムックさん こんばんわ! 
毎日が日曜日… 仕事もノルマも無いので、何が自分の仕事なのか??
考えてしまうのですが、決まってやっているのは、パソコン ^o^);;;

本業の筈の<絵描き>は熱が入りません。
暇つぶしに、メンバーを集めて1日マージャンをしました。
昔の暇つぶしの産物、プラモデルの車です。

 毎日が日曜日  ムック  2012年2月2日(木) 18:50  HP Mail [修正]
うらやましいですね。
私も早く毎日が日曜日になりたいです。
プラモデルも昔はずいぶん作りましたよ。
いま作りたいプラモデルはトヨタ2000GTですね。
そのうち、時間ができたらぜひ作りたいと思っています。
できれば本物に乗りたいですね。
昔の車を最新のエンジンで再発売してほしいです。

 寒中お見舞い申しあげます  JIJI  2012年1月12日(木) 18:25  HP Mail
[修正]
寒さ厳しい毎日です。寒中お見舞い申しあげます。

正月ボケが、なかなか抜けません ^o^);;;

81才になりましたが、ボケを自覚すること、しばしばです。
今年は、少し真面目に描きたいと思いますが…

暮れに、水彩6号を何枚か描いた一枚です。

 こんばん  ムック  2012年1月19日(木) 19:33  HP Mail [修正]
JIJIさん、81歳にもなられましたか。
しかし絵の腕は衰えてはいませんね。うらやましい限りです。
私は正月早々から風邪でダウンです。
なかなか治らなくて、まだ本調子ではありません。
三週間ぐらい風邪が治らないというのは、やはり年のせいでしょうか。
免疫力?体力?回復力が衰えました。実感です。
今年もよろしくお願いします。

 ごあいさつ!  みよちゃん  2012年1月2日(月) 23:50
[修正]
ムックさん ご無沙汰してます!
新年のご挨拶 ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

豪雪だそうですね。風邪など召されませんように 頑張ってください!

 風邪です  ムック  2012年1月7日(土) 13:14  HP Mail [修正]
言っている矢先から新年早々風邪でダウンです。
熱と喉の痛みでせっかくの連休も寝てばかりの毎日になってしまいました。
今日もすごい雪です。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 101件 [管理]
CGI-design