検索

 悲報が続き・・・  みよちゃん  2012年10月23日(火) 0:11  HP
[修正]
ムックさん お元気でしょうか?

私 主人を葬ってから 三 七忌を済ませた翌日 ガンで闘病だった姉の悲報が入り 
20日通夜 21日葬儀に行ってきました。

姉の葬儀から帰ったら今度は 主人のお兄様の奥方の死亡の知らせが来ていました。
こちらの参列は遠方なので失礼して 親族の方に香典をお渡ししてきました。

明後日は主人の 四 七忌で住職様が家に来てくださいます。
結構疲れましたので 今日は 用を済ませて昼間 グッスリお休みいたしました。

明日は 私の定期検診日で病院に行ってきます。
元気でいますが 
もうしばらく ネットお休み致したいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 

 庭にて  みよちゃん  2012年10月11日(木) 21:59  HP
[修正]
ムックさん こんばんは!
主人が急死してから15日目(急性心筋梗塞 病院にて)

PCに向かってる時が 色々忘れさせてくれ 心落ち着きます。
庭で撮った画像 もらってください!

 鮎  みよちゃん  2012年9月15日(土) 16:42  HP
[修正]
ムックさん こんにちは!
そちらでも釣り天狗が多いですね。
我が息子もよく釣ってきます。
先日のビッグな鮎 見てください。26.5センチ

釣ってきた鮎は 欲しい方があり 現場でもこちらでも 喜んでもらってくださってるようです。 

もう目は大丈夫ですか?
私最近 PC用の眼鏡買い換えました。色付きでとても楽です。
でも 今は PCは やり過ぎないように 程ほどにしてます。

秋田は 秋がはやく来ますね。
気温の変化に ご自愛ください!

 メガネもすてきですが  ムック  2012年9月16日(日) 18:53  HP Mail [修正]
おぉっ!
すばらしい鮎ですね。塩焼きにしたらおいしそうです。

それとメガネもすてきですが、
その下に写っているPCのスペックがすごいですね。

2011年夏モデル、windows7、64ビット、メモリが4Gで、
HDが640G、ブルーレイディスク装備

最高モデルではありませんか?
音楽編集には、やはりこれぐらいのスペックが必要なのでしょうね。
いやはや、すばらしいパソコンから生み出されるすばらしい音楽です。
いやはやなんとも、すごいです。

 蜂  みよちゃん  2012年8月13日(月) 17:10  HP
[修正]
ムックさん 雪国も暑いようですね。
画像お届け ありがとうございました。

今日も暑い日でしたが 夕方4時過ぎに雨が降ってきました。
いいお湿りです。

オリンピックも終わり 今度は高校野球!鍛えられてる球児は 暑さに強いですね〜〜
運動会の好きだった私も今では 運動不足気味 画像も近くばかりで撮ってます。

やつでの花?に蜂がいました。 

 こんにちは  ムック  2012年9月15日(土) 5:00  HP Mail [修正]
これって、スズメ蜂ですよね。
怖いですよ。
よくこんなに近くで撮れましたね。すごいです。

今年の夏は異常な暑さです。
年々夏が暑くなってきているような気がします。
水が干上がって、釣りにも行かれない日々が続いています。

 息子の釣ってきた鮎です!  みよちゃん  2012年8月2日(木) 18:06  HP
[修正]
ムックさん 随分ご無沙汰してしまいました。
今年もこちら この夏 全国で一番の記録を作りました。
まだまだ暑さが続きそうです。

なんとか頑張っております。
ムックさんも ご自愛ください!

 暑いですね  ムック  2012年8月10日(金) 17:12  HP Mail [修正]
うわぁ〜、新鮮なアユですね。
色がとてもきれいです。
どうもありがとうございます。

毎日暑くて、今年はあまり釣りに行っていないのですよ。
釣っていてもジリジリ暑くて、倒れそうになったことがあり、
それから無理をしていません。

このアユの色は涼しげで見ていて心が安らぎます。
熱中症に気をつけてお過ごしください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 100件 [管理]
CGI-design