検索

 ご無沙汰しております  みよちゃん  2014年1月26日(日) 10:58
[修正]
ムックさん お変わりございませんか?
すっかりご無沙汰してるのに 何故か私の投稿の続きですね〜(#^.^#)
北国は 寒いでしょうね!

雪国の方は大変でしょうが、私は雪景色が大好きです。どうか無理されませんよう 
お過ごしください!

此方もドカ雪が降りますが まだ雪らしい雪は降ってませんですよ。
新年のご挨拶も 失礼してしまいました。
今年も よろしくお願いいたします。

   ムック  2014年1月26日(日) 11:02  HP Mail [修正]
お久しぶりです。
今年の冬は昨年と比べると比較的暖かいですよ。
内陸のほうは大雪になっているようです。
みよちゃんも元気そうでなによりです。
春が待ち遠しいですね。
今年もよろしくお願いします。


 ご無沙汰しております  みよちゃん  2013年9月28日(土) 18:34
[修正]
ムックさん お元気ですか?
こちら 暑かった夏も ようやく峠を越して 秋の気配がします。

22日には夫の一周忌を終え 安堵いたしてます。
毎日気ままに暮らしております。
先日買い物途中で寄った公園で撮った画像一枚貼ってかえります。
秋田ではもう 紅葉が綺麗でしょうね。


 1年経ちましたか  ムック  2013年9月28日(土) 21:04  HP Mail [修正]
今年の夏も大雨やら、竜巻やら、熱中症など異常気象で大変でしたね。

早いもので、もう一年経ったのですね。
お体に気をつけて元気にお過ごしください。
私はちょっと体調がすぐれず、腰というか内臓というか
そのうちに病院に行こうかと思っています。

そろそろ紅葉のシーズンが始まります。
写真を撮りにいきたいと思います。
そのうち、良い写真が撮れたらお届けします。

掲示板の調子が悪くて、せっかく投稿してもらった観音様の
写真が消えてしまいました。みよちゃん、すみません。

 ご無沙汰致しておりました。  みよちゃん  2013年8月15日(木) 10:42
[修正]
ムックさん 素敵な残暑お見舞いを ありがとう御座いました。
秋田のほうでも 水害があったようですが 大丈夫でしたか?

我が多治見市も 気温が全国一位だったのが 高知四万十市に持って行かれましたが、まだまだ 残暑厳しいです。

ムックさんもお体に気を付けて お過ごしください!

 暑いですね  ムック  2013年8月15日(木) 18:41  HP Mail [修正]
毎日暑くて参ってしまいます。
四万十は40度を超えましたね。
40度の気温は想像がつかないです。

秋田は豪雨の被害もあり、異常気象のようです。
体力的にも暑さには弱くなっているので、
お互いに気をつけましょうね。

 お久しぶりです。  みよちゃん  2013年5月4日(土) 18:58  HP
[修正]
ムックさん ご無沙汰いたしてます。
北国にも春が近いですね。
こちらは 暑かったり 寒かったり 調節に困ります。

画像お届け ありがとうございました。
夫亡きき後 まだまだ 寂しさはいえませんが HPも 休み休みですが皆様とコミュニケーションを楽しんで 心癒されております。

先日 友達と 愛知県にある 曼陀羅寺公園内の藤まつりに行ってきました。
ボタンの花も満開でした。
混雑するので 公共の乗り物で行きました。
  

 きれいですね  ムック  2013年5月5日(日) 10:06  HP Mail [修正]
すばらしい藤棚です。天気もよさそうでいいですね。
こちらの今年の連休はずっと天気が悪くて、気温が低く、桜もなかなか
咲かない状態です。
なかなか春が実感として感じにくい今日この頃です。

 おじゃまします!  みよちゃん  2013年1月13日(日) 17:01
[修正]
ムックさん 雪国は大変でしょうね〜

暮れから今年にかけて 風邪に悩まされ、
随分楽になりましたが、寝違いしたのか 右腕が痛く
弱り目に祟り目。
無理しないでマイペースでやっております。
いい画像もなく 昨年撮ってきた公園の置物画像です。

つまらぬ画像で ご挨拶です。
ムックさんも 風邪に気をつけてくださいね。


 こんにちは  ムック  2013年1月14日(月) 7:35  HP Mail [修正]
連休は風邪を引いてしまいました。
体調がすぐれず、寝たきりの生活となってしまいました。

なんとか回復しようと努力しているところです。
みよちゃんも体調に気をつけてください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 101件 [管理]
CGI-design