HOMEどら猫のお話2
 秋田駒ケ岳のマイカー規制(お知らせ) ムック  2009年7月19日(日) 8:01  HP Mail
[修正]
秋田駒ケ岳のマイカー規制の情報を2009年版に更新しました。花の山、秋田駒ケ岳をごらんください。

 ご無沙汰致しました… JIJI  2009年6月27日(土) 16:24  HP Mail
[修正]
 
 ご無沙汰いたしました、@埼玉JIJIです。。。
昨日から、見沼地区は猛暑日で堪えます!
散歩にも出掛けず、PCに嵌ってネットサーフィンです。。。

豚ヴィールス風邪が拡がって居るそうです、、、
お体お大事に、、、

 ごぶさたです ムック  2009年7月10日(金) 8:13  HP Mail [修正]
いよいよ本格的な夏ですね。
梅雨は明けたのでしょうか?
今日も大雨のようです。
蒸し暑くなりますね。

 ついに発売! ダンディ@ムック  2009年6月13日(土) 18:55  HP Mail
[修正]
ドラクエ9が7月11日についに発売されることになった。
1年以上も延期、延期で、ずいぶん待たされたね。
ニンテンドーDSでしか、遊べないので、必然的にニンテンドーDSも買うことになるのだけれど、ドラクエファンとしては、
シリーズ1から9まで、すべてPSで遊べるようにして欲しいです。
PS3では、描画力に手間がかかりすぎて、DSにしたらしいけれど、せめてPS2で遊べるようにしてほしいですね。いますぐでなくても、いいですから。
ニンテンドーがある程度、儲けてからPS2用に再発売して欲しいですね。

 お知らせ ダンディ@ムック  2009年5月24日(日) 10:30  HP Mail
[修正]
秋田駒ケ岳の登山情報の更新が遅れています。
まだ2008年のままになっていますのでご注意ください。
まもなく2009年の情報に更新したいと思っています。
m(_ _)m

 キャンディーズ ダンディ@ムック  2009年5月16日(土) 19:17  HP Mail
[修正]
高速道路のSAでキャンディーズのCDを買った。
キャンディーズも良かったね。
ネットで調べたら、蘭ちゃんは1955年生まれだった。

えっ!
1955年?いま54歳?
信じられない!
昔のままで時間が止まっています。
蘭ちゃん、かわいかったよね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design