HOMEどら猫のお話2
 豪雪です ムック  2013年1月12日(土) 18:20  HP Mail
[修正]
いやいや、すごい雪です。
12日は1日に2回雪かきをしました。
2回目の雪は湿った雪で、重くて大変でしたね。
汗だくで雪かきをしたあとは、不思議なことに心臓が
洞調律になります。やはり運動不足なのでしょうか。

平成18年以来の豪雪ということで、市の除雪費用は
補正予算でめちゃくちゃ増えています。

雪さえ降らなければ、ほかのことに使える予算なので、
豊かな生活ができるのでしょうね。

でも、冬はやはり雪景色がないと冬らしくないと感じます。
雪を見ると安心するのは、雪国育ちだからでしょう。

 ようやく更新しました ムック  2012年11月10日(土) 10:57  HP Mail
[修正]
釣りのページをようやく更新しました。
なかなか忙しくて夏の暑さが過ぎたら、
あっという間に冬です。
タイヤも冬用に替えました。

 暑いですねぇ ムック  2012年9月15日(土) 12:04  HP Mail
[修正]
今年の暑さは異常ですね。
あまりの暑さのため、外に出るのを控えないと
熱中症になりそうです。
エアコンさまさまですね。

 釜房湖 ムック  2012年5月3日(木) 17:31  HP Mail
[修正]
数年前に訪れた場所だったが、再び来れるとは思わなかった。
大場所なので長竿しか持ってきていなかったが、
乗っ込みなので6〜9尺竿が必要であった。
泳いでいる魚が見える。かなりの大型なので短竿でも
硬い竿が適していると思われる。
事前の準備が大事だと感じた。出直してこよう。

 風邪 ムック  2012年1月10日(火) 18:31  HP Mail
[修正]
久しぶりに風邪をひきました。三年前にものすごく重症な風邪をひいたのですが、いまから思うとあれはインフルエンザだったと思います。ものすごい高熱で三日三晩寝ていました。
今回はインフルエンザの予防注射をしていたので、ただの風邪だとは思いますが、咽喉が痛くて声がでません。今回は五日経ちましたが、まだ全然治りません。病気になって初めて思う健康のありがたさです。
やはり健康が第一ですね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 101件 [管理]
CGI-design