過去の結果は左側の「令和元年会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2021年7月11日 第7例会 湯沢大台堤

第7例会、大台堤の成績結果表と総合順位

第7例会  優勝  牧野 陽充

あまり雨も降らずに、釣りやすい日でした。

みずも支部と一緒で、みずも支部の優勝は石川オサムさんでした。

中央支部は優勝が牧野陽充さん(左側)、準優勝が吉岡喜美雄さん(右側)

釣れてくるへら鮒は型が良くて、0.5号のハリスがブチブチ切れました。

 

 

 

 

 

優勝した牧野陽充さんが入った第一階段の出っ張り。

 

 

13尺でバンバン14.8キロを釣りました。

 

 

2位の吉岡喜美雄さんは道路下の砂利に入りました。

 

 

3位の松田昭太郎さん、最初はアタリがなくて苦労しましたね。

第二階段の右側で底釣りから始めました。が、カカリがあり

宙釣りに変更して釣りました。だいぶバラしましたね。

 

               このページのトップヘ戻る

だんごの津谷泰雄さん、途中から11尺の短竿に変更して釣りました。

 

 

マドンナ義子さんは最初に釣りましたが、3枚で終わりました。

 

 

ノーデコ賞がかかっている保坂常雄さん、苦労して3枚。

第2階段の奥の浅場に入りました。

 

 

 

このページのトップヘ戻る

伊藤則勝さん、出っ張りの一番良いポイントに入りましたが、牧野陽充さんに

煽られ、場所移動して、この場所は退散しました。

 

 

 

ノーデコ賞がかかっていた葛西司さん、なかなか釣れなくてあせりまくりです。

10時過ぎに釣れて、一安心でした。

 

 



底釣りの帝王、加藤博さん、かろうじて2枚ゲット。

 

 

みずも支部の優勝者、石川オサムさん、腰が痛くて、独特の

釣りスタイルです。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

  

第7例会成績結果表 7回までの総合順位
氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 14,800 1,200 4,642 葛西 司 5,687 1
2 吉岡喜美雄 5,910 599 1,847 伊藤則勝 4,754 2
3 松田昭太郎 5,560 576 3,138 牧野陽充 4,642 3
4 津谷泰雄 4,350 494 2,611 佐藤俊通 4,218 4
5 佐藤俊通 3,010 403 4,218 保坂常雄 3,819 5
6 後藤義子 2,280 354 3,295 後藤義子 3,295 6
7 保坂常雄 2,270 353 3,819 松田昭太郎 3,138 7
8 伊藤則勝 1,950 332 4,754 津谷泰雄 2,611 8
9 葛西 司 1,930 330 5,687 吉岡喜美雄 1,847 9
10 加藤 博 1,300 288 1,482 加藤 博 1,482 10
小林忠良 0 0 1,174 小林忠良 1,174 11
鴇田雅浩 0 0 734 鴇田雅浩 734 12
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 13

       

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る