過去の結果は左側の「令和元年会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2021年6月13日 第5例会 大佐沢公園

第5例会、大佐沢公園の成績結果表と総合順位

第5例会  優勝  佐藤 俊通

今回もなんとか全員に釣果がありました。釣れ出しが遅くて、けっこう

難しい釣り場です。春先にカワウが来るらしく、釣れる魚は大型が

ほとんどです。20センチ以下の魚は見ませんね。

 

ふだんの例会は写真を撮るので、釣りを一時中断することが

多いため、私が優勝することは最近はあまり無かったのですが、

今回はマドンナ義子さんのバラケ餌のおかげで優勝することが

できました。6月6日に日研の個人戦で3位になり、赤バッヂを

獲得した津谷泰雄さんがあわやデコるところでした。

 

 

 

 

 

私の釣り座ですが、写真を撮って歩いているので不在です。

 

 

2位の牧野陽充さん、東側に入ったのは一人だけでした。

 

 

なかなか釣れずに苦労した葛西司さん、8時過ぎからポツポツ釣りました。

となりの伊藤則勝さんの口撃にじっと耐えていました。

 

 

マドンナ義子さん、3位の葛西司さんとは10グラムの差でした。

すごいバラケ餌を打つことで有名です。

 

 

               このページのトップヘ戻る

ボールに入っているのが魔法のバラケ餌。その集魚力には

定評があります。これとオカメがあれば無敵です。

 

 

マドンナ義子さんに魚を引っ張られ、苦戦する伊藤則勝さん。

 

 

ひとり堰堤に入った保坂常雄さん、一緒に堰堤に入った津谷泰雄さんは

途中で遊歩道ポイントに逃げました。

 

 

 

このページのトップヘ戻る

ひとり桟橋に入った松田昭太郎さん、腰を痛めているので最近は

あぐらを組めません。なかなか釣れずにかなり苦戦しました。

 

 

 

奥の、以前に渡り桟橋があったところに入った吉岡喜美雄さん。

8時の時点では2枚ゲットしていました。

 

 

 

遊歩道ポイントに入った小林忠良さん、8時にはフラシが降りています。

 

 

8時に堰堤から、遊歩道ポイントに逃げてきた津谷泰雄さん、

6月6日に日研の個人戦3位で、赤バッヂを獲得した実力者が

苦戦しています。なかなかフラシが降りません。降りたのは

11時ころでした。ダンゴの津谷さん、苦労しましたね。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

  

第5例会成績結果表 5回までの総合順位
氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 佐藤俊通 5,290 1,200 3,615 葛西 司 4,708 1
2 牧野陽充 3,850 928 2,242 伊藤則勝 4,222 2
3 葛西 司 3,800 918 4,708 佐藤俊通 3,615 3
4 後藤義子 3,790 916 2,575 保坂常雄 2,898 4
5 伊藤則勝 3,470 856 4,222 後藤義子 2,575 5
6 保坂常雄 3,110 788 2,898 松田昭太郎 2,291 6
7 松田昭太郎 2,230 622 2,291 牧野陽充 2,242 7
8 吉岡喜美雄 1,320 450 1,048 津谷泰雄 1,917 8
9 小林忠良 870 364 1,174 加藤 博 1,194 9
10 津谷泰雄 460 287 1,917 小林忠良 1,174 10
11 加藤 博 0 0 1,194 吉岡喜美雄 1,048 11
12 鴇田雅浩 0 0 734 鴇田雅浩 734 12
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 13

       

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る