過去の結果は左側の「令和元年会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2020年10月18日 第11例会 やぶれ沼

第11例会、やぶれ沼の成績結果表と総合順位

第11例会  優勝  津谷 泰雄

最終例会のやぶれ沼はなんとか雨が降らずにすみました。

一日中、東風が吹く天気で東側で風を背負った人たちが

成績が良かったようです。でも全員が一桁台の釣果でしたけれどね。

例会終了後、とん汁パーティーで盛り上がりました。

だれもコロナウィルスに感染せず、1年を終了しました。

 

紅葉を見に行って更新が遅れました。紅葉の写真はこちらです。

 

 

 

 

優勝した津谷泰雄さん、東側の最出っ張りに入り、宙釣りです。

ノーデコ賞ゲット。

 

 

津谷さん、餌が合わずに、一所懸命こねくりまわしています。

 

 

2位の牧野陽充さんも出っ張りに入り、津谷さんのとなりです。

釣果7枚。

 

 

3位の伊藤則勝さん、桟橋で早めにあげました。

 

 

               このページのトップヘ戻る

4位の松田昭太郎さん南側の角で、4枚ゲット。

 

 

 

5位の保坂常雄さん、一番最初に釣りました。ノーデコ賞ゲット。

 

 

6位の鴇田雅浩さん、2枚です。宙釣りをやったのですが、

かなり苦労しましたね。2枚です。

 

 

 

このページのトップヘ戻る

マドンナ義子さん、西側桟橋で13尺。

 

 

 

これもかなり苦労して2枚。

 

 

 

ノーデコ賞がかかっていた葛西司さん、8時25分に1枚ゲットで

かろうじてノーデコ賞達成。この1枚で終わり。

 

このページのトップヘ戻る

吉岡喜美雄さん、へら鮒一枚と50センチの鯉を釣りました。

 

 

 

小林忠良さん、今季最後の無念!

 

 

底釣り理論では完璧な加藤博さん。

 

 

しかし、加藤理論が通用せず、無念!

 

 

東側に並んだ風景

 

 

天気はまあまあでしたが、釣果はいまいちでしたね。

 

 

例会終了後、恒例のとん汁パーティーで反省会。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

第11例会成績結果表 11回までの総合順位
氏名 釣果 得点 総合
得点
氏名 点数 総合順位
1 津谷泰雄 3,830 1,200 7,716 保坂常雄 8,120 1
2 牧野陽充 3,580 1,135 7,171 津谷泰雄 7,716 2
3 伊藤則勝 3,280 1,056 6,122 牧野陽充 7,171 3
4 松田昭太郎 1,970 738 7,039 松田昭太郎 7,039 4
5 保坂常雄 1,970 714 8,120 葛西 司 6,736 5
6 鴇田雅浩 980 456 4,211 伊藤則勝 6,122 6
7 後藤義子 910 438 5,019 後藤義子 5,019 7
8 葛西 司 480 325 6,736 佐藤俊通 5,005 8
9 佐藤俊通 390 302 5,005 鴇田雅浩 4,211 9
10 吉岡喜美雄 300 278 3,584 加藤 博 3,720 10
11 加藤 博 0 200 3,720 吉岡喜美雄 3,584 11
12 小林忠良 0 200 2,027 小林忠良 2,027 12

         

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る