過去の結果は左側の「31年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2019年5月12日 第3例会 鷹巣中央公園

                                                           第3例会、鷹巣公園の成績結果表と総合順位

第3例会優勝  津谷 泰雄

朝は放射冷却現象で、とても寒い日でした。気温6度でしたが、

日中はグングン気温があがり、暑い日になりました。20度です。

なかなかあたりが出ないなかで、8時ごろ最初の一枚は、

ただ竿を上げたら釣れてきました。向こう合わせですね。

 

 

 

 

これが最初の一枚、36.5cmありました。大型に該当します。

運以外のなにものでもありません。

 

 

2位の私が入った場所はこんな感じです。

 

 

                                           このページのトップヘ戻る

吉岡喜美雄さんは最初、堰堤に入りましたが、太陽が

まぶしくて浮きがまったく見えず、東側の藤棚に移動しました。

 

 

牧野陽充さんは、西側の白鳥ワンドに入り、頑張って3位。

 

 

               このページのトップヘ戻る

白鳥ワンドの牧野さんの向かいに入った保坂常雄さん。

 

まったくあたりがなくて、遠い東側の橋のたもとに移動しました。

この場所は見捨てましたね。ほかの人は遠いところに

入ったので、写真はありません。

 

このページのトップヘ戻る

鷹巣中央公園のへら鮒です。腹がパンパンで良い型でした。

まだハタキ前です。これからバンバン釣れますよ。

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

 

第3例会成績結果表 3回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 津谷泰雄 4,050 1,200 2,222 保坂常雄 3,087 1
2 佐藤俊通 3,730 1,121 2,689 佐藤俊通 2,689 2
3 牧野陽充 3,150 978 2,516 牧野陽充 2,516 3
4 保坂常雄 2,330 775 3,087 津谷泰雄 2,222 4
5 伊藤則勝 910 425 1,615 松田昭太郎 1,738 5
6 吉岡喜美雄 820 402 845 伊藤則勝 1,615 6
7 松田昭太郎 600 348 1,738 葛西 司 1,478 7
8 葛西 司 0 200 1,478 吉岡喜美雄 845 8
後藤義子 0 0 269 後藤義子 269 9
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 10
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 10

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る