過去の結果は左側の「31年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2019年4月14日 第2例会 やぶれ沼

                                                           第2例会、やぶれ沼の成績結果表と総合順位

第2例会優勝  保坂 常雄

天気に恵まれ、向かい風でもコンスタントに釣りました。

 

 

 

 

優勝した保坂常雄さん、割と良い型をあげていました。

 

 

東側に6人が並びました。風は背中から吹いていて、

太陽も背中側なので釣りやすい場所です。

 

 

                                           このページのトップヘ戻る

保坂さんの右隣りに入った松田昭太郎さん、

出だしはビシバシ立て続けに釣り、優勝かと思われていましたが…

 

二番目に魚を釣った伊藤則勝さん、残念ながら真ブナでしたね。

 

 

               このページのトップヘ戻る

葛西司さんは、一番最初に釣りあげました。しかもへら鮒と真鮒の

ダブルでした。そのまま、絶好調で優勝かと思われましたが…

 

 

一番浅瀬に入った吉岡喜美雄さん、4枚を釣り6位です。

 

このページのトップヘ戻る

ドン釣りに耐えられず、あの手この手でいろいろやりましたが、

パッとしませんでしたね。津谷泰雄さん。

 

 

8時からの参加となり、出遅れた牧野陽充さん。あわやデコかと

思われましたが、かろうじて2枚をゲットしてノーデコ賞の権利を獲得。

 

 

今年、初参加のマドンナ義子さん、宙釣りはまだ早かったですね。

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

 

第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 保坂常雄 5,070 1,200 2,312 保坂常雄 2,312 1
2 松田昭太郎 4,590 1,105 1,390 佐藤俊通 1,568 2
3 佐藤俊通 3,470 884 1,568 牧野陽充 1,538 3
4 伊藤則勝 2,570 707 1,190 松田昭太郎 1,390 4
5 葛西 司 2,490 691 1,278 葛西 司 1,278 5
6 吉岡喜美雄 1,230 443 443 伊藤則勝 1,190 6
7 津谷泰雄 1,050 407 1,022 津谷泰雄 1,022 7
8 牧野陽充 700 338 1,538 吉岡喜美雄 443 8
9 後藤義子 350 269 269 後藤義子 269 9
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 10
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 10

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る