過去の結果は左側の「30年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2018年4月1日 第1例会 天王長沼

第1例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

第1例会優勝  佐藤 俊通

いよいよ平成30年度が開幕しました。

まだまだ寒くて、南の風が強かったですね。

浮子が流されて、トップが見えなくなり、アタリは

ほとんど、感でした。大きな流れ川の渓流釣りの

ような釣りかたです。40センチのブラックバスもきましたよ

 

 

 

 

こんな感じで、早朝は風も比較的穏やかだったんですがね。

このあと、雨と強い風が吹き荒れます。

 

 

2位になったマドンナ義子さん、今年初めての釣りです。

もう4匹多く釣れるとトップが入れ替わっていました。

 

                                           このページのトップヘ戻る

ダンゴ餌の津谷泰雄さんは、ついにグルテンに頼るようになりました。

 

 

 

黒ずくめの伊藤則勝さん、こういう衣装は写真映えしないです。

 

 

               このページのトップヘ戻る

11時までノーアタリだった牧野陽充さんについに釣れました。

最終的には8匹の釣果になり、ノーデコ賞の権利を獲得しました。

吉岡喜美雄さんは、見学です。

 

こちらは階段前です。歩けない老人たちが中心です。

デコを覚悟していた小林忠良さんでしたが、納竿直前に

奇跡的に立て続けに4枚ゲット!デコを免れました。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

今年から新たに秋田中央支部に入会した保坂常雄さん、

匠支部から編入しました。今回は最初なので控えめに

釣ったようです。

 

 

この日は小雨がぱらついて、まだまだ寒い一日でしたね。

 

 

 

40センチはありそうなブラックバスも釣れました。

 

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 佐藤俊通 6,490 1,200 1,200 佐藤俊通 1,200 1
2 後藤義子 5,340 1,023 1,023 後藤義子 1,023 2
3 津谷泰雄 3,460 733 733 津谷泰雄 733 3
4 伊藤則勝 2,560 594 594 伊藤則勝 594 4
5 牧野陽充 2,410 571 571 牧野陽充 571 5
6 小林 忠良 1,260 394 394 小林 忠良 394 6
7 保坂常雄 1,240 391 391 保坂常雄 391 7
松田昭太郎 0 0 0 松田昭太郎 0 8
葛西 司 0 0 0 葛西 司 0 8
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 8
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 8

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る