過去の結果は左側の「28年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2016年9月11日 第9例会 天王長沼

第9例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

第9例会優勝  津谷 泰雄

第9例会天王長沼は、管理人の知人に不幸があり、

例会に参加できませんでした。そのため、写真はありません。

優勝した津谷さんの写真は昨年、大台堤で優勝したときの

使いまわしです。もうしわけありません。

 

最近、年齢のせいか、知人が次々と亡くなり、突発的に

例会に参加できないことがまたあるかもしれません。さて、

天王長沼の第9例会は、伝え聞いたところによると、

3支部の例会と重なり、非常に釣れなかったようです。

 

釣果があったのは、たったの3人だけでした。あの

釣れる天王長沼で、この結果はどうしたものでしょうね。

優勝した津谷さんが、デコった葛西さんに謝っています。

なにがあったのでしょうかね?

総合順位で追い抜いたからかもしれませんね。

 

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第9例会成績結果表 9回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 津谷泰雄 4,980 1,200 6,990 津谷泰雄 6,990 1
2 伊藤則勝 1,820 565 3,416 葛西 司 6,646 2
3 後藤義子 410 282 5,630 牧野陽充 6,444 3
4 葛西 司 0 200 6,646 松田昭太郎 6,110 4
5 後藤修一 0 200 1,186 佐藤俊通 5,750 5
6 小林 忠良 0 200 470 後藤義子 5,630 6
牧野陽充 0 0 6,444 伊藤則勝 3,416 7
松田昭太郎 0 0 6,110 吉岡喜美雄 2,841 8
佐藤俊通 0 0 5,750 後藤修一 1,186 9
吉岡喜美雄 0 0 2,841 小林 忠良 470 10

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る