過去の結果は左側の「28年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2016年7月10日 第7例会 大台堤

第7例会、大台堤の成績結果表と総合順位

第7例会優勝  松田 昭太郎

おっぉぉ、今年度3回目、前回の大佐沢公園に続いての

例会連続優勝です。はるばる片道2時間かけて、

例会に参加した甲斐がありました。

片道2時間、往復4時間かけて、釣り場に来て

6時間しか釣る時間がないと、ぼやいていました。

 

 

 

愛車のエスティマには10年以上乗っていて、また車検を通すようです。

 

 

 

優勝した松田さん、秘密の餌を作っています。

 

 

                                           このページのトップヘ戻る

2位の牧野さんは堰堤の一番奥に入りました。

 

 

 

3位の葛西さんは松田さんと並んだため、煽られてかなり苦戦を

強いられました。途中であきらめモードに突入です。

 

 

 

               このページのトップヘ戻る

マドンナ義子さんは11尺で、コンスタントに釣っていましたね。

 

 

 

吉岡さんは堰堤の近くの岸に降りられる場所に入りました。

足場がよく、人と並ばない場所です。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

第二階段の全景です。足場はとても良いですよ。

 

 

 

 

マドンナ義子さんの釣りを見学している後藤さんです。

 

 

 

この日は、以前、秋田中央支部に加入していた

宇佐美さん(手前)と佐藤一史さん(手前から二人目)が

偶然に釣りに来ていて、並んで釣りました。

 

                                                    このページのトップヘ戻る

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第7例会成績結果表 7回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 松田昭太郎 8,530 1,200 5,410 葛西 司 5,952 1
2 牧野陽充 6,740 990 5,244 松田昭太郎 5,410 2
3 葛西 司 6,110 916 5,952 佐藤俊通 5,339 3
4 後藤義子 3,560 617 4,395 牧野陽充 5,244 4
5 吉岡喜美雄 3,000 552 2,841 津谷泰雄 4,853 5
6 佐藤俊通 1,870 419 5,339 後藤義子 4,395 6
7 後藤修一 1,330 356 786 吉岡喜美雄 2,841 7
津谷泰雄 0 0 4,853 伊藤則勝 2,460 8
伊藤則勝 0 0 2,460 後藤修一 786 9
小林 忠良 0 0 270 小林 忠良 270 10

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る