過去の結果は左側の「28年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2016年4月3日 第1例会 天王長沼

第1例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

第1例会優勝  牧野 陽充

平成28年度が開幕しました。

あいにくの大雨で、寒くてかなりきつい大会となりました。

他にも3団体が例会を組んでおり、ご苦労様でしたね。

第1例会は牧野陽充さんが制しました。

 

 

 

 

牧野さんが入ったポイントは東側の奥です。

 

 

牧野さんと同じ並びに入った松田さんは午前10時の

段階で、まだフラシが降りていません。

まったく魚信が無かったということです。

 

                                           このページのトップヘ戻る

伊藤則勝さんも同じ並びにはいりましたが、

こちらはフラシが降りているようです。

雨降りが強かったので、近くには行かず、超望遠

レンズで撮りました。画質が荒れています。

 

 

 

この日は雨風が強く、パラソルにカバーをかけている

釣り人もいました。横風が強かったので、これは

良いかもしれませんね。

 

 

               このページのトップヘ戻る

こちらは西側の階段ポイントです。普通の大会では

釣り禁止の場所ですが、当支部には体の弱い人も

いるので、釣り台設置オーケーとしています。

 

 

こんな感じで孤独な釣りをしている小林さんです。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

道具は良いものを持っているんですがねぇ…。

 

 

この日はブラックバスも釣れました。40センチくらいあります。

 

 

 

比較のため、ペットポトルをおいてみました。

 

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 6,130 1,200 1,200 牧野陽充 1,200 1
2 葛西 司 5,690 1,128 1,128 葛西 司 1,128 2
3 津谷泰雄 5,260 1,058 1,058 津谷泰雄 1,058 3
4 佐藤俊通 4,250 893 893 佐藤俊通 893 4
5 伊藤則勝 3,730 808 808 伊藤則勝 808 5
6 松田昭太郎 2,860 667 667 松田昭太郎 667 6
7 小林 忠良 430 270 270 小林 忠良 270 7
後藤義子 0 0 0 後藤義子 0 8
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 8
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 8

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る