過去の結果は左側の「28年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2016年4月17日 第2例会 からす沼

第2例会、からす沼の成績結果表と総合順位

第2例会優勝  松田 昭太郎

天気予報では大荒れの天気でした。風が強く時折強烈な

雨が降り、最悪の状況でした。しかし、11時頃から

晴れ間が出てきました。日頃の行いが良いからですかね。

ベテラン松田さんが中央支部に入って初めての例会優勝です。

 

 

 

 

この日は風が強く、時折、雨も強烈でした。松田さんは

風を避けて、背中から風を受ける場所に入りました。

 

 

水面は、ほぼ凪状態でわりと釣りやすそうです。

風を背に受けたのが正解でしたね。

 

                                           このページのトップヘ戻る

伊藤則勝さんも風を背負う場所に入りましたが、

ノー魚信だそうで、9時ごろ試合を放棄しました。

う〜ん、残念ですね。

 

 

 

葛西さんも風を避けて、15尺で底釣りです。

 

 

               このページのトップヘ戻る

一番風を避けられる場所に入ったので、この状態です。

釣りやすかったわりには釣果は伸びませんでした。

 

 

長竿が好きな津谷さんも風を避けて17尺です。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

津谷さんの場所もまったく風の影響を受けません。

釣りやすそうですね。

 

 

さて、今年度最初の例会に参加したマドンナは果敢に

向かい風に入り、風の強さにタジタジです。

竿を出すか迷っています。

 

 

 

向かい風で、流れが出て、釣りにくい状況の中で

なんとかフラシを下ろしました。ひと安心ですね。

 

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 松田昭太郎 5,390 1,200 1,867 津谷泰雄 2,004 1
2 津谷泰雄 4,020 946 2,004 松田昭太郎 1,867 2
3 佐藤俊通 3,630 873 1,766 佐藤俊通 1,766 3
4 葛西 司 1,700 515 1,643 葛西 司 1,643 4
5 後藤義子 800 348 348 牧野陽充 1,200 5
6 伊藤則勝 0 200 1,008 伊藤則勝 1,008 6
牧野陽充 0 0 1,200 後藤義子 348 7
小林 忠良 0 0 270 小林 忠良 270 8
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 9
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 9

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る