過去の結果は左側の「27年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2015年4月5日 第1例会 天王長沼

第1例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

第1例会優勝  牧野 陽充

いやいや、最初の例会は台風並みの風が吹き荒れ、

大変な一日となりました。そんな中で9キロ台を

釣った牧野さんはすごいですね。

 

 

 

 

牧野さんが入った東側奥のポイントです。

 

 

                  このページのトップヘ戻る

今年から正式に中央支部に加入した伊藤さんは

牧野さんの釣果が気になるようです。伊藤さんは20尺竿を振り、

5キロ台を釣って2位となりました。

 

 

 

ベテランの葛西さんは牧野さんの隣りに入り、

煽られっぱなしです。入った場所が悪かったですね。

 

                                            このページのトップヘ戻る

雨風の中、風を背負っているので、

これでも釣りやすいほうです。

 

 

 

津谷さんも健闘しましたが、ドンカメ釣りは苦手なようです。

 

 

 

               このページのトップヘ戻る

果敢にも向かい風に入ったのはマドンナ!

写真ではたまたま穏やかな水面に見えますが、

実は大変な向かい風だったのです。

 

 

それでも着実に釣り上げていくところは大したものです。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

悪条件の中、3キロ台を釣りました。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 9,240 1,200 1,200 牧野陽充 1,200 1
2 伊藤則勝 5,390 783 783 伊藤則勝 783 2
3 佐藤俊通 3,780 609 609 佐藤俊通 609 3
4 津谷泰雄 3,580 587 587 津谷泰雄 587 4
5 後藤義子 3,330 560 560 後藤義子 560 5
6 葛西 司 2,700 492 492 葛西 司 492 6
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 7
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 7
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 7
松田昭太郎 0 0 0 松田昭太郎 0 7

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る