過去の結果は左側の「27年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2015年4月19日 第2例会 惣三郎沼

第2例会、惣三郎沼の成績結果表と総合順位

第2例会優勝  葛西 司

惣三郎沼は桜の満開と重なり、とっても良い雰囲気でした。

しかし、釣果は振るわず、超難しい釣りとなりました。

たった3枚で優勝です。

 

 

 

 

葛西さんが南側のガジキの中です。前日から試釣して

いたという場所です。やたら長い玉網がやる気を感じますね。

 

 

                  このページのトップヘ戻る

ここは毎年、ハタキ場として人気のポイントです。

 

 

 

フラシが降りています。今日、釣っている例会グループは

三つ入っていましたが、一番最初に釣りました。

 

                                            このページのトップヘ戻る

天気がよくて、絶好の釣り日和なんです。

 

 

 

津谷さんはこの桟橋から21尺を出しました。

釣果は、ようやく一枚ゲットォ!

 

 

 

               このページのトップヘ戻る

後藤さんは堰堤で、スコープを使用しての長竿です。

 

 

桜が7分咲きといったところでした。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

マドンナ義子さんは15尺の底釣りで健闘。悩んだ一日でしたね。

 

 

最後の一時間で11尺のかっつけに挑戦したが、残念!

 

 

伊藤則勝さんは堰堤で長竿。後ろの松田さんは今日は見学です。

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 葛西 司 1,200 1,200 1,692 伊藤則勝 1,741 1
2 後藤義子 960 1,000 1,560 葛西 司 1,692 2
3 伊藤則勝 910 958 1,741 後藤義子 1,560 3
4 佐藤俊通 730 808 1,417 佐藤俊通 1,417 4
5 津谷泰雄 480 600 1,187 牧野陽充 1,200 5
6 後藤修一 0 200 200 津谷泰雄 1,187 6
7 吉岡喜美雄 0 200 200 後藤修一 200 7
8 牧野陽充 0 0 1,200 吉岡喜美雄 200 8
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 9
松田昭太郎 0 0 0 松田昭太郎 0 9

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る