過去の結果は左側の「26年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2014年4月6日 第1例会 天王長沼

 

第1例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

   

第1例会優勝  牧野 陽充

さあ、いよいよ26年度開幕です。

第1例会は天王長沼でした。幸いにも天気に恵まれ、

晴れましたが、風はまだ冷たかったようです。

 

 

 

 

 

 

風も比較的に穏やかで、のどかな一日となりました。

初日は、浮子を眺めているだけで楽しいものです。

 

 

                  このページのトップヘ戻る

昨年度の覇者、マドンナさんは後藤パパが参加できなかったので、

心なしか寂しそうでした。

 

 

 

この日は、三つの支部が入って例会を開催していました。

奥で21尺を振っていた人が釣ったようです。

 

 

                                             このページのトップヘ戻る

津谷さんは健闘むなしく、デコです。寒そうですね。

 

 

 

完全防寒グッズに身を包んだ佐々木さん、4枚釣りました。

 

 

 

                                                      このページのトップヘ戻る

7枚で優勝した牧野さん、道具を水中に落としたので、

後日拾われた方は、牧野さんに届けてあげてください。

 

 

 

まだ桜のつぼみも固くて、水は冷たかったですが、

この日に釣り人で水に落ちた人がいて、とても寒そうでした。

ブルブル!!!…

 

 

天王長沼はこんな感じのところです。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 2,190 1,200 1,200 牧野陽充 1,200 1
2 後藤義子 1,150 725 725 後藤義子 725 2
3 佐々木久勝 860 593 593 佐々木久勝 593 3
4 佐藤俊通 660 501 501 佐藤俊通 501 4
5 津谷泰雄 0 200 200 津谷泰雄 200 5
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 6
葛西 司 0 0 0 葛西 司 0 6
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 6
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 6
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 6
本間  0 0 0 本間  0 6

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る