過去の結果は左側の「26年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2014年4月20日 第2例会 惣三郎沼

 

第2例会、惣三郎沼の成績結果表と総合順位

   

第2例会優勝  牧野 陽充

26年度第2例会も優勝は天才牧野陽充でした。

たった4枚ですが、優勝です。他の支部は西側桟橋で

17枚ほど釣ったようです。うちらは東側に並んだので

ほぼ全滅状態でした。

 

 

 

 

 

 

天気は晴れていたのですが、まだ肌寒く厳しい釣りです。

牧野陽充が入った東側のガジキの中です。

 

 

                  このページのトップヘ戻る

葛西さんは南側の浅場に入り、2枚でした。タナは50センチ

くらいかな?春先はこんな浅いところで入れ食いになる

ときもあるので、賭けでしたね。

 

 

 

マドンナは30分くらい遅れてきたので、東側の並びに

入りました。本当は桟橋が得意なのですが、仲間が

みんな東側に入ったので、つられて入ったのですが

大失敗でした。釣果は1枚です。

 

 

                                             このページのトップヘ戻る

マドンナを超望遠レンズでズームアップです。

 

 

 

この日は長竿だったので、苦戦していました。

 

 

 

               このページのトップヘ戻る

吉岡さんは粘りで釣り上げ、3枚でした。もう一枚釣れば

優勝だったのに惜しかったですね。

 

 

 

吉岡さん、トレードマークの白い髭がなくなっていましたね。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

津谷さんは堰堤で、やや向かい風気味です。2枚ゲット!

 

 

他支部の人と並んで、こんな感じで釣りました。

 

            このページのトップヘ戻る

桜の「つぼみ」はまだまだ固くて、やや膨らみ始めたかな?

という程度でした。まだ寒かったですよ。

 

 

例会後、昨年度の総合優勝者マドンナ義子さんに

日研からの表彰状が手渡されました。

本当に釣りがうまいですよ。

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 1,200 1,200 2,400 牧野陽充 2,400 1
2 吉岡喜美雄 1,040 1,067 1,067 後藤義子 1,292 2
3 津谷泰雄 880 933 1,133 津谷泰雄 1,133 3
4 後藤義子 440 567 1,292 吉岡喜美雄 1,067 4
5 葛西 司 420 550 550 佐藤俊通 1,034 5
6 佐藤俊通 400 533 1,034 佐々木久勝 593 6
佐々木久勝 0 0 593 葛西 司 550 6
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 6
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 6
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 6
本間  0 0 0 本間  0 6

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る