過去の結果は左側の「24年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2013年10月13日 第11例会 やぶれ沼

 

第11例会、やぶれ沼の成績結果表と総合順位

   

第11例会優勝  牧野 陽充

25年度最終例会のやぶれ沼を制したのは、やはり

天才牧野陽充でした。当日はどんよりとした曇り空

から始まって、風が強く寒い天候でした。釣れるへら鮒も

小べらが中心で、なかなか「これがへら鮒だ!」という

ような型が来なくて、みなさん大変苦戦しました。

 

 

 

 

天才牧野陽充さんは13尺タナ1本で、妙技を見せます。

本間さんと三浦さんは見学に回っていました。

 

                  このページのトップヘ戻る

余裕をかます天才牧野陽充です。

 

 

う〜ん、しばしへら鮒釣り談義ですね。

 

                                             このページのトップヘ戻る

久しぶりに顔を見せた本間さんと、三浦さんは状況の

分析に余念がありません。

 

 

なかなか良い型がこなくて苦戦していましたが、

ようやく来たようですね。

 

 

                                                      このページのトップヘ戻る

マドンナも苦戦していて、まだフラシが降りていません。

 

 

 

 

おっぉ!ツンと入ったので、ビシッと合わせたら

ザリガニが釣れました。

 

                                                このページのトップヘ戻る

津谷さんは比較的浅場に入り、ダンゴ釣りです。

このときはまだ天気が悪く寒そうです。

 

このページのトップヘ戻る

 

減水しているので、釣り座パレットの下に降りて

釣っています。雰囲気は抜群です。

                                      このページのトップヘ戻る

 

10時頃には、だいぶ天気もよくなってきて

秋らしさが感じられてきました。

 

すこし暖かくなってきて、和気藹々と、のどかな釣りになりました。

 

 

後藤さんは小べらに悩まされて、大苦戦中です

 

 

マドンナ義子さんはフラシが降りましたね。

25年度年間優勝を果たしました。すごいです。

女性へら鮒釣り師です

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第11例会成績結果表 11回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 2,830 1,200 8,028 後藤義子 8,440 1
2 津谷泰雄 820 490 6,865 牧野陽充 8,028 2
3 後藤義子 580 405 8,440 津谷泰雄 6,865 3
4 佐藤俊通 180 264 1,414 後藤修一 5,856 4
5 後藤修一 130 246 5,856 葛西 司 3,158 5
葛西 司 0 0 3,158 吉岡喜美雄 2,501 6
吉岡喜美雄 0 0 2,501 佐藤俊通 1,414 7
佐々木久勝 0 0 1,409 佐々木久勝 1,409 8
熊木 0 0 635 熊木 635 9
小林 忠良 0 0 518 小林 忠良 518 10
本間  0 0 0 本間  0 11
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 11
本間  0 0 0 本間  0 11
土田  0 0 0 土田  0 11

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る