2011年5月8日 第3例会 鷹巣中央公園

 

第3例会、鷹巣中央公園の成績結果表と総合順位

 

第3例会優勝  佐藤 俊通

何年ぶりかの優勝でした。年間優勝もしたことはあるの

ですが(ギネスブック参照)、最近は、例会でも9時ごろには

カメラを持って釣り取材をしなければならないので、なかなか

優勝することはありませんでしたが、今回の鷹巣中央公園は

違いましたね。なんと朝一番からビシ!バシ!ビシ!と

連荘であたりっきりでした。

 

朝2時30分に家を出て、午前4時30分に鷹巣中央公園に

着いて、ローソンのおにぎりを食べながら公園を散策すると、

なんと、へら鮒ちゃんが、

ちゃぷちゃぷと乗っこんでいるではないですか?

 

「おぅっ!これは期待できる★」と思い、

11尺で、両グルテンでビシ!バシ!です。なじんでからふわふわ

して、浮子がふわっと持ち上げて、ツン!という魚信はまさに

教科書どおりでした。いゃぁ、楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

天気はわりと良かったですね。昨夜は超カミナリドンでしたが、

午前3時頃から天気は回復してきました。桜は散り初めでした。

 

 

                  このページのトップヘ戻る

いい型が上がりました。平均では1枚350gくらいですね。

玉網がしなっていますよ。

 

 

あまりの妙技にギャラリーもきました。地元の釣り師です。

 

 

                                             このページのトップヘ戻る

桜咲く、風光明媚な鷹巣中央公園での一景です。

 

 

本間兄弟も6キロ、4キロと釣りました。

でも、4キロでもビリでしたね。

 

 

                                                      このページのトップヘ戻る

佐々木さんはがんばって南側の急斜面に一人で入りました。

でも、釣果はイマイチで悩みまくりました。

 

 

 

 

ついに、釣りを飽かして見物に回りました。

 

 

                                                このページのトップヘ戻る

マドンナは左手奥に入り、ビシ!バシ!決めていましたよ。

 

このページのトップヘ戻る

 

後藤修一さんが釣った「赤べら」です。

私も実際に見たのは、初めてでした。

 

このページのトップヘ戻る

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第3例会成績結果表 3回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 佐藤俊通 10,540 1,200 1,400 佐々木久勝 1,809 1
2 牧野陽充 6,610 827 1,521 牧野陽充 1,521 2
3 津谷泰雄 6,570 823 1,110 佐藤俊通 1,400 3
4 本間  6,560 822 1,092 津谷泰雄 1,110 4
5 後藤義子 6,340 802 1,041 本間  1,092 5
6 後藤修一 5,470 719 919 後藤義子 1,041 6
7 佐々木久勝 4,310 609 1,809 後藤修一 919 7
8 本間  3,940 574 827 本間  827 8
葛西 司 0 0 514 葛西 司 514 9
信太 広司 0 0 488 信太 広司 488 10
菅原恒雄 0 0 200 菅原恒雄 200 11
宇佐美良一 0 0 200 宇佐美良一 200 11
小林 忠良 0 0 200 小林 忠良 200 11
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 14
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 14
土田  0 0 0 土田  0 14

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  おデコが恐くて、釣りはできない  張名人

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る