過去の結果は左側の「令和4年会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2022年7月10日 第7例会 大台堤

第7例会、大台堤の成績結果表と総合順位

第7例会  優勝  牧野 陽充

湯沢市の大台堤です。めずらしく良い天気です。

優勝した牧野陽充さんは、下の階段の出っ張りに入りました。

毎年、ここに入っています。ベストポイントです。ダントツでしたね。

私が第5例会から休んでいるので、いまは牧野さんが写真を撮っています。

そのため、牧野さんが釣りをしているところの写真はありません。

 

 

 

 

 

下の階段の水の入り口近くに入った加藤博さん、19尺から13尺に

替えてバンバン釣り、2位になりました。

 

 

3位の松田昭太郎さんは昨年と同じ、上の階段の上の浅場です。

草のカカリがあるのですが、昨年いい釣りをしたので、今年も

入って良い釣りをしました。

 

 

4位の吉岡喜美雄さん、堰堤向かいのガレ場です。

 

 

5位の伊藤則勝さん、めずらしく堰堤で長竿を振っています。

 

 

               このページのトップヘ戻る

マドンナ義子さんは上の階段のやや左寄りです。

 

 

 

保坂常雄さんは上の階段の一番左寄り。階段のところです。

若干、苦労したようですね。

 

 

ダンゴ釣りの津谷泰雄さん、上の階段の真ん中あたりに入りました。

ダンゴにこだわり過ぎて、パッとしませんでした。

 

 

このページのトップヘ戻る

みずも支部と一緒の例会でした。みずも支部のオサムさんです。

ライバルの私がいないので、つまらなかったでしょう。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                              このページのトップヘ戻る

  

第7例会成績結果表 7回までの総合順位
氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 9,980 1,200 7,022 牧野陽充 7,022 1
2 加藤 博 4,780 679 3,644 伊藤則勝 6,342 2
3 松田昭太郎 4,680 669 5,067 松田昭太郎 5,067 3
4 吉岡喜美雄 4,410 642 2,840 保坂常雄 4,876 4
5 伊藤則勝 3,940 595 6,342 津谷泰雄 3,935 5
6 保坂常雄 2,430 443 4,876 後藤義子 3,707 6
7 後藤義子 2,430 443 3,707 加藤 博 3,644 7
8 津谷泰雄 1,190 319 3,935 葛西 司 3,604 8
葛西 司 0 0 3,604 吉岡喜美雄 2,840 9
佐藤俊通 0 0 2,725 佐藤俊通 2,725 10
鴇田雅浩 0 0 2,703 鴇田雅浩 2,703 11
小林忠良 0 0 1,266 小林忠良 1,266 12
後藤修一 0 0 200 後藤修一 200 13

       

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る