過去の結果は左側の「令和元年会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2021年6月27日 第6例会 鷹巣中央公園

第6例会、鷹巣公園の成績結果表と総合順位

第6例会  優勝  牧野 陽充

この日の気温は29.9度。暑かったですね。

鷹巣中央公園は菱藻が出ていますが、朝は「もじり」がけっこうありました。

地元の人の話では、毎日3人ぐらいしか釣りをしておらず、なかなか

難しいということでした。優勝は牧野陽充さんが8枚。他の4人は

みんな1枚から2枚の釣果でした。デコも4人いましたね。

 

 

 

 

 

優勝した牧野陽充さん、堰堤から見て、左側の出っ張りに入っています。

7時の段階で1枚を釣り、ただひとりフラシが降りていました。

 

 

2位の葛西司さん(左側)、粘って2枚です。

 

 

保坂常雄さんは、赤い橋のたもとに入りました。

釣果は2枚でしたが、1枚は40.5センチでした。

 

 

マドンナ義子さん、ふじ棚に入り、まったくアタリがないなかで、

かろうじて放流べら2枚を釣りました。

 

 

               このページのトップヘ戻る

松田昭太郎さん、堰堤からみて、右側の崖下に入り、根性の1枚。

 

 

マドンナ義子さんの隣りに入った私ですが、デコりました。

ノーデコ賞脱落。

 

 

堰堤に入った吉岡喜美雄さん、デコりました。

 

 

 

このページのトップヘ戻る

津谷泰雄さん、長竿を一日中、振り続けましたがデコりました。

 

 

 

手前の伊藤則勝さん、15尺でデコりました。

ノーデコ賞脱落。

これでノーデコ賞の権利者は葛西司さんと保坂常雄さんの二人だけになりました。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る

  

第6例会成績結果表 6回までの総合順位
氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 4,210 1,200 3,442 葛西 司 5,357 1
2 葛西 司 1,890 649 5,357 伊藤則勝 4,422 2
3 保坂常雄 1,550 568 3,466 佐藤俊通 3,815 3
4 後藤義子 700 366 2,941 保坂常雄 3,466 4
5 松田昭太郎 300 271 2,562 牧野陽充 3,442 5
6 伊藤則勝 0 200 4,422 後藤義子 2,941 6
7 佐藤俊通 0 200 3,815 松田昭太郎 2,562 7
8 津谷泰雄 0 200 2,117 津谷泰雄 2,117 8
9 吉岡喜美雄 0 200 1,248 吉岡喜美雄 1,248 9
加藤 博 0 0 1,194 加藤 博 1,194 10
小林忠良 0 0 1,174 小林忠良 1,174 11
鴇田雅浩 0 0 734 鴇田雅浩 734 12
後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 13

       

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る