過去の結果は左側の「31年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

 

2019年4月7日 第1例会 天王長沼

                                                           第1例会、長沼の成績結果表と総合順位

第1例会優勝  牧野 陽充

まだまだ寒かったですね。平成ラス前の例会です。

 

 

 

 

優勝した牧野陽充さん、めずらしく階段の右側に入りました。

 

 

葛西司さんはテニスコート前で7時20分の段階で

フラシが降りています。早いですね。

 

                                           このページのトップヘ戻る

手前は津谷泰雄さん、奥は伊藤則勝さん。風をもろに受けて

寒そうですね。8時20分に場所移動して、ここを逃げました。

 

 

7時31分では津谷泰雄さんは、まだこの場所でやる気です。

 

 

               このページのトップヘ戻る

7時30分でも伊藤則勝さんは、この場所でやる気です。

しかし、8時20分には逃げ出しています。

 

松田昭太郎さんは風を背にして、風の影響を受けない場所に入りました。

しかし、へら鮒も薄かったようです。

 

このページのトップヘ戻る

保坂常雄さんは7時26分に、葛西司さんの近くの

テニスコート前に逃げてきました。このあと8尺ですごく釣ります。

 

 

桜のつぼみは、まだこんな感じです。

ちょっと膨らんできてはいます。

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 3,180 1,200 1,200 牧野陽充 1,200 1
2 保坂常雄 2,900 1,112 1,112 保坂常雄 1,112 2
3 佐藤俊通 1,540 684 684 佐藤俊通 684 3
4 津谷泰雄 1,320 615 615 津谷泰雄 615 4
5 葛西 司 1,230 587 587 葛西 司 587 5
6 伊藤則勝 900 483 483 伊藤則勝 483 6
7 松田昭太郎 270 285 285 松田昭太郎 285 7
8 吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 8
8 小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 8
8 後藤義子 0 0 0 後藤義子 0 8
8 後藤修一 0 0 0 後藤修一 0 8

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る