過去の結果は左側の「29年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2017年4月2日 第1例会 天王長沼

第1例会、天王長沼の成績結果表と総合順位

第1例会優勝  伊藤 則勝

平成29年度が開幕しました。

天気は晴れときどき曇り。風も少なく穏やかな日でした。

今年はやる気に燃えている伊藤則勝さんが4キロ台で優勝。

全体的に食い渋りで難しい釣りでしたね。

 

 

 

 

伊藤則勝さんが入ったポンプ小屋手前のワンド気味

のところです。風もなく今日は釣りやすい日でした。

 

 

明け方の天王長沼全景です。

 

                                           このページのトップヘ戻る

2位になった松田昭太郎さん。蟹を3匹も釣り、フラシを

蟹にハサミで切られて大損害です。

 

 

 

松田さんは、釣り始めに5枚ほど立て続けに釣り、

優勝が確実視されていましたが、蟹に邪魔されました。

 

 

               このページのトップヘ戻る

手前、背中を向けているのが津谷泰雄さん、

一つ奥のパラソルが葛西司さんです。

 

 

こちらは階段前です。歩けない老人たちが中心です。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

後藤修一さんも苦戦中です。

 

 

小林忠良さんもフラシは乾いています。

 

 

 

ただ一人割りと順調に釣り上げていた後藤義子さんです。

 

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第1例会成績結果表 1回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 伊藤則勝 4,360 1,200 1,200 伊藤則勝 1,200 1
2 松田昭太郎 3,740 1,058 1,058 松田昭太郎 1,058 2
3 葛西 司 1,840 622 622 葛西 司 622 3
4 津谷泰雄 1,540 553 553 津谷泰雄 553 4
5 後藤義子 1,360 512 512 後藤義子 512 5
6 佐藤俊通 480 310 310 佐藤俊通 310 6
7 後藤修一 0 200 200 後藤修一 200 7
7 小林 忠良 0 200 200 小林 忠良 200 7
牧野陽充 0 0 0 牧野陽充 0 9
吉岡喜美雄 0 0 0 吉岡喜美雄 0 9

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る