過去の結果は左側の「28年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2016年6月26日 第6例会 大佐沢公園

第6例会、大佐沢公園の成績結果表と総合順位

第6例会優勝  松田 昭太郎

雨天のなか、今年度2回目の例会優勝です。

天気予報では西風でしたが、釣り場に着いてみると

なんと東風が吹いていました。松田さんは迷わず

風を避けられる東側のポイントに入座しました。

大佐沢は何年か前に、熊が出たところです。

 

 

 

早くから釣れはじめ、コンスタントに魚信が続いたようです。

 

 

 

桟橋に入ったマドンナ義子さん、

得意の9尺宙釣りのオカメ釣りで2位です。

 

 

                                           このページのトップヘ戻る

おっ〜と、玉網、玉網!手が届かない…

 

 

 

3位の津谷さんは、前回の惣三郎沼は急病で入院していたとか。

今回は全身を雨合羽で固めて、健康に気をつけたつもりです。

 

 

 

               このページのトップヘ戻る

 

しばらく魚信がなくて悩んでいた牧野さん、終わってみれば

6キロを釣り上げて4位でしたね。

 

 

 

階段の一番楽なところに釣り座を構えた伊藤さんです。

6キロジャストでした。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

足場が良くて、歩かなくても良い唯一の場所です。

 

 

 

 

葛西さんは、隣りのマドンナ義子さんに煽られっぱなしでした。

 

 

 

後藤さん、体調も回復してきて今日は一枚をゲットです。

ここ数年、病気がちでした。健康が第一です。

 

                                                    このページのトップヘ戻る

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第6例会成績結果表 6回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 松田昭太郎 11,230 1,200 4,210 葛西 司 5,036 1
2 後藤義子 7,850 899 3,778 佐藤俊通 4,920 2
3 津谷泰雄 6,920 816 4,853 津谷泰雄 4,853 3
4 牧野陽充 6,240 756 4,254 牧野陽充 4,254 4
5 伊藤則勝 6,000 734 2,460 松田昭太郎 4,210 5
6 葛西 司 5,820 718 5,036 後藤義子 3,778 6
7 佐藤俊通 3,300 494 4,920 伊藤則勝 2,460 7
8 後藤修一 340 230 430 吉岡喜美雄 2,289 8
吉岡喜美雄 0 0 2,289 後藤修一 430 9
小林 忠良 0 0 270 小林 忠良 270 10

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る