過去の結果は左側の「27年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2015年6月14日 第5例会 からす沼

第5例会、からす沼の成績結果表と総合順位

第5例会優勝  牧野 陽充

初めての例会場所で、はたき直後の食い渋りでした。

いつもは出るカラツンがまったくなく、全員かなり苦労

した釣りでしたね。オカメ、ダンゴの両釣り、セット釣りと

いろいろ試した結果、正解は底釣りをした人が

何枚か拾ったようでした。

 

 

 

 

9時までに一枚しか釣れなかった牧野さん、大苦戦中です。

 

                  このページのトップヘ戻る

タナをだいぶ深くしていろいろチャレンジしているところです。

 

 

マドンナ義子さんの得意のオカメにもまったく反応なしです。

 

                                           このページのトップヘ戻る

ダンゴ釣りの得意な津谷さんも、かろうじて一枚ゲット!

 

 

伊藤則勝さんは事前に試釣をして研究していました。

この日は一番最初に釣りあげ、9時までに2枚ゲット。

焦りまくります。

 

 

               このページのトップヘ戻る

今回から初参加の松田さん、藻際を狙いますが、

底の岩に針掛かりして苦戦を強いられました。

 

 

一番近くの浅場に入釣して後藤さんでしたが、

マブナを数枚釣ったのみに終わりました。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

奥の浅場に入った吉岡さん、バラケをやめて両グルに

変えた途端、良型をゲット。底釣りが正解でしたね。

 

 

私の入った場所は睡蓮の花に囲まれ、きれいな場所でした。

9時までに4枚ゲットでこの時点ではトップでしたが…

 

 

睡蓮が咲き乱れ、雰囲気は極楽です。

 

 

こんな感じで釣っていましたが、終わってみると7枚で3位でした。

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                               このページのトップヘ戻る
第5例会成績結果表 5回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 3,390 1,200 3,532 佐藤俊通 4,497 1
2 伊藤則勝 2,380 902 3,526 津谷泰雄 4,075 2
3 佐藤俊通 2,150 834 4,497 牧野陽充 3,532 3
4 松田昭太郎 1,930 769 769 伊藤則勝 3,526 4
5 津谷泰雄 1,730 710 4,075 後藤義子 3,443 5
6 後藤義子 960 483 3,443 葛西 司 3,275 6
7 吉岡喜美雄 870 457 945 吉岡喜美雄 945 7
8 後藤修一 0 200 800 後藤修一 800 8
葛西 司 0 0 3,275 松田昭太郎 769 9
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 10

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る