過去の結果は左側の「26年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2014年7月13日 第7例会 湯沢大台堤

 

第7例会、大台堤の成績結果表と総合順位

   

第7例会優勝  牧野 陽充

台風が来て、雨が降ったわりには、水は増えていませんでしたね。

牧野さんが9枚で優勝しました。すごい食い渋りでかなり苦労して

釣りました。未だに食わせはプラスAを使っています。

プラスAを知っている人も少なくなったのではないのかな?

 

 

 

 

 

 

牧野さんが入ったポイント。一番良い場所と言われているところです。

 

                  このページのトップヘ戻る

隣りはマドンナ義子さん。超食い渋りで得意のオカメには

反応しなくて大苦戦でしたね。

 

 

向うから、牧野さん、マドンナさん、津谷さんです。

長くて13尺です。短竿でオーケーです。

 

                                            このページのトップヘ戻る

大台堤の全景です。ほかにも二つの堤があります。

 

 

 

後藤パパは13尺一本のタナ。葛西さんは13尺の底釣りです。

 

 

               このページのトップヘ戻る

葛西さんの所は、比較的に浅くて13尺で2本くらいで底が

取れます。9枚釣って3位でした。

 

 

オブザーバー参加の伊藤さんは絶好調で、周りをバンバン

煽っていてご機嫌です。13尺で、食わせはトロロ昆布です。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

津谷さんは得意のダンゴ勝負です。

 

 

いつも最初に釣る私ですが、この日は9時30分までデコでした。

餌が合わず、いつもの釣り方では釣れず、カッツケから

底釣りまで、いろいろ試してようやく3枚をゲット!

ノーデコ賞を更新中です。

 

            このページのトップヘ戻る

釣れると型がいいんですよ。

 

 

検量風景です。笑みが出ますね。足場の良い釣り場です。

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                このページのトップヘ戻る
第7例会成績結果表 7回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 4,250 1,200 5,356 佐藤俊通 5,359 1
2 伊藤 3,610 1,049 2,636 牧野陽充 5,356 2
3 葛西 司 3,240 962 4,738 葛西 司 4,738 3
4 津谷泰雄 2,510 791 4,508 津谷泰雄 4,508 4
5 後藤義子 1,500 553 4,301 後藤義子 4,301 5
6 佐藤俊通 1,360 520 5,359 伊藤 2,636 6
7 後藤修一 400 294 955 吉岡喜美雄 1,467 7
吉岡喜美雄 0 0 1,467 佐々木久勝 958 8
佐々木久勝 0 0 958 後藤修一 955 9
小林 忠良 0 0 909 小林 忠良 909 10
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 11
本間  0 0 0 本間  0 11

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る