過去の結果は左側の「26年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2014年6月22日 第6例会 大佐沢公園

 

第6例会、大佐沢公園の成績結果表と総合順位

   

第6例会優勝  後藤 義子

ほぼ満水の状態で、釣果は場所によって、かなりの

ムラがありました。隣りの2位になった佐藤さんより

一時間遅く釣り始めました。そのときには佐藤さんは

すでに4枚を釣り上げていましたけれど、猛烈な

追い上げで、抜きつ抜かれつのデッドヒートの末、

逆転優勝です。釣果では1枚多く釣ったけれど、

総重量では1,370gも2位に差をつけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

マドンナ義子さんは3人入れる桟橋の真ん中入り、

得意のオカメでバンバン釣ります。

 

                  このページのトップヘ戻る

後藤修一さんは、階段のところに入り、6枚釣りました。

 

 

ちょっと浮子が見えずらいようで、13尺ですが

スコープを使用しています。

 

                                            このページのトップヘ戻る

オブザーバー参加の伊藤さんにフラシが降りました。

堰堤には佐々木久勝さんも入りました。ちょっと恐くて

入るのをためらってしまうほど、急な坂なんですけれどね。

 

 

 

ようやくコンスタントに魚信が出てきたようです。

笑顔が出てきましたね。

 

               このページのトップヘ戻る

こちらは、餌の配合に夢中です。なかなか魚信を出せませんでした。

 

 

ダンゴ餌の神様、津谷さんはダンゴ餌を駆使し、3位でした。

 

 

                        このページのトップヘ戻る

葛西さんは特等席の「1人桟橋」に入りました。が、

なかなか釣れずに大苦戦です。

 

 

例年なら減水しているところですが、大雨のおかげで

こんな感じです。餌が合えば、魚信は明確でした。

 

            

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                このページのトップヘ戻る
第6例会成績結果表 6回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 後藤義子 7,510 1,200 3,748 佐藤俊通 4,839 1
2 佐藤俊通 6,140 1,018 4,839 牧野陽充 4,156 2
3 津谷泰雄 3,980 730 3,717 葛西 司 3,776 3
4 伊藤 3,870 715 1,587 後藤義子 3,748 4
5 葛西 司 3,230 630 3,776 津谷泰雄 3,717 5
6 後藤修一 1,960 461 661 伊藤 1,587 6
7 佐々木久勝 1,240 365 958 吉岡喜美雄 1,467 7
8 吉岡喜美雄 0 200 1,467 佐々木久勝 958 8
牧野陽充 0 0 4,156 小林 忠良 909 9
小林 忠良 0 0 909 後藤修一 661 10
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 11
本間  0 0 0 本間  0 11

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る