過去の結果は左側の「24年度秋田中央例会日程表

及び「各年度秋田中央例会結果」から、ご覧になれます。

 

2013年4月21日 第2例会 惣三郎沼

 

第2例会、惣三郎沼の成績結果表と総合順位

   

第2例会優勝  後藤 義子

第一例会4月7日の天王長沼中止のお知らせ

爆弾低気圧の接近で大荒れ。

午前6時現在、なんとか竿を出せそうなものの、依然、暴風警報は

発令中で、天気予報によるとますます風が強まる予想でした。

道具を破損したり、事故があってはかなわないので中止と

させていただきました。

例会は第二例会、惣三郎沼からの報告となります。

 

4月21日 惣三郎沼

天気はあまり芳しくなく、寒い一日となりそうな雰囲気。

かなりの食い渋りのようで午前8時までは誰も竿を

絞りませんでした。結果は、後藤義子さんが向かい風のなか

オカメの宙釣りで5枚を釣り上げ、優勝しました。5枚で

2キロですので、けっこう型もよかったようです。

 

 

 

 

 

優勝したマドンナ義子さん、西側桟橋の真ん中あたりに

入りました。まだまだ寒そうですね。

 

                  このページのトップヘ戻る

後藤パパは、残念ながらデコりました。

 

 

葛西さんは240gで3位です。かろうじてデコは免れましたね。

 

                                             このページのトップヘ戻る

津谷さんは健闘むなしく、デコです。

 

 

吉岡さんも残念組でした。

 

 

                                                      このページのトップヘ戻る

佐々木久勝さんは、1枚?結果は2位でした。

 

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 後藤義子 2,000 1,200 1,200 後藤義子 1,200 1
2 佐々木久勝 860 630 630 佐々木久勝 630 2
3 葛西 司 240 320 320 葛西 司 320 3
4 津谷泰雄 0 200 200 津谷泰雄 200 4
5 後藤修一 0 200 200 後藤修一 200 5
6 吉岡喜美雄 0 200 200 吉岡喜美雄 200 6
牧野陽充 0 0 0 牧野陽充 0 7
本間  0 0 0 本間  0 7
三浦時彦 0 0 0 三浦時彦 0 7
佐藤俊通 0 0 0 佐藤俊通 0 7
本間  0 0 0 本間  0 7
小林 忠良 0 0 0 小林 忠良 0 7
土田  0 0 0 土田  0 7

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  釣り竿とは、片方の端に餌をつけ、

もう片方にバカをつけた棒のことである。

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る