2010年6月13日 第5例会 鷹巣中央公園

 

第5例会、鷹巣中央公園の成績結果表と総合順位

 

第5例会優勝 宇佐美 良一

ぐわっはっは! デコるかと思ったが、優勝とは信じられん!

俺の眉毛を見てくれ。鷹巣中央公園は難しいぞ!

へら鮒釣りをやって、30年、初めての優勝だ。

 

 

 

 

 

9時までは、まったく魚信が出なくて、退屈していた

宇佐美さんです。あきらめモードに突入です。

このあと、釣れるとは、予想だにしていませんでした。

 

 

 

                  このページのトップヘ戻る

鷹巣中央公園の桜並木です。花見のシーズンはとても

きれいですよ。秋田にきてたんせ!

 

 

 

ノーデコ賞がかかっている、21年度優勝者の津谷さんです。

気合いの入り方が違います。根性で、今回も2位をキープ!

総合では1位に躍り出ました。

 

 

後藤パパの入ったポイントです。足場は良いのですが、

ノー魚信でした。う〜ん、残念ですぅ…。

 

 

 

                                             このページのトップヘ戻る

本間さんは移動してこのポイントにきましたが、やっぱり

デコりました。炎天下の中、移動するのは汗だくです。

これが運動になっていて、健康が保てるのですね。

 

 

 

新緑のなかでのへら鮒釣りは優雅ですね。

ぜいたくな時間の使い方かもしれません。

  

 

 

 

                                                      このページのトップヘ戻る

魚信がツンとないのですよ。太陽に向かって、

まぶしい釣りをしたヨッシーさんです。

暑かったですね。

 

 

 

 

 

前回、牛沼で優勝したマドンナは白を基調としたした中で、

ウェアはブルーで決めました。おしゃれですね。

 

 

 

                                                このページのトップヘ戻る

鷹巣中央公園のへら鮒です。なかなか釣れないのですが、

釣れると型がけっこういいんです。

一番下のへら鮒は33センチありました。

 

 

 

 

第5例会、鷹巣中央公園  8名参加中デコ5名。              

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第5例会成績結果表 5回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 宇佐美良一 1,430 1,200 1,600 津谷泰雄 3907 1
2 津谷泰雄 600 620 3,907 三浦時彦 3735 2
3 菅原恒雄 230 361 2,413 菅原恒雄 2413 3
4 後藤修一 0 200 2,395 後藤修一 2395 4
5 本間  0 200 2,323 本間  2323 5
6 後藤義子 0 200 2,202 後藤義子 2202 6
7 吉岡喜美雄 0 200 1,722 本間  1814 7
8 佐藤俊通 0 200 1,661 吉岡喜美雄 1722 8
三浦時彦 0 0 3,735 佐藤俊通 1661 9
本間  0 0 1,814 宇佐美良一 1600 10
佐々木久勝 0 0 1,379 佐々木久勝 1379 11
牧野陽充 0 0 0 牧野陽充 0 12
栗森  0 0 0 栗森  0 12
黒沢誠一 0 0 0 黒沢誠一 0 12
土田  0 0 0 土田  0 12
               
1 小林忠良 680 1200 2600 小林忠良 2600 1
信太 広司 0 0 1200 信太 広司 1200 2
葛西 司 0 0 967 葛西 司 967 3
門間 基 0 0 200 門間 基 200 4

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  おデコが恐くて、釣りはできない  張名人

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る