2010年10月3日 第11例会 やぶれ沼

 

第11例会、やぶれ沼の成績結果表と総合順位

 

第11例会優勝  牧野 陽充

さすがは天才陽充です。今年度は、アキレス腱断裂で

5回休みましたが、第6例会から参加して、6回参加のうち、

4回優勝しました。すごいですね。総合でも3位となったので、

最初から参加していれば、確実に総合優勝していたでしょう。

このぐらい、うまくなれば、2回や3回ぐらい休んでも

全然関係ないのでしょうね。顔に余裕と自信があふれて

いるようです。ほんとうにすごいですね。日研秋田中央支部の

ギネス記録最多釣果記録に、4位登録です。

 

 

 

天才牧野、16尺で余裕の釣りです。マドンナ義子が

天才の釣技を見学しています。

 

                  このページのトップヘ戻る

秋田湖東支部の葛西さん、この日は絶不調でした。

やぶれ沼のへらは難しい釣りですよ。

 

後藤さんもあまり釣れませんでしたが、

総合では4位に入賞しています。

 

                                             このページのトップヘ戻る

マドンナ義子は総合で2位に入賞しました。

隣りの菅原さんは釣れなくて、ガックリうなだれています。

 

今年度、初めて参加した黒沢さん、惜しくも4位になりました。

 

                                                      このページのトップヘ戻る

黒沢さんは会費を払うために、わざわざ今日は参加しました。

 

 

会費を払いに来たのに、バンバン釣れるので、

とっても楽しそうでしたよ。数年ぶりにへら鮒の

顔を見たそうで、ご機嫌でしたね。

 

                                                このページのトップヘ戻る

秋田湖東支部の小林さん、今日は絶不調でした。

桟橋に一人で入れたので、ポイントとしては

よかったのですが…釣果は3枚?

このページのトップヘ戻る

 

こちらは2位になった佐々木久勝さん、8キロも釣りました。

今回は、竿は折れませんでしたね。

 

7k520gを釣った信太広司さん、楽しかったようです。

このページのトップヘ戻る

 

3位になった津谷さんが、また釣りました。

今年度の総合優勝は確定していますので、やぶれ沼は

おデコでも優勝確定ですが、さらに釣っています。

 

手前から津谷さん、本間さん、葛西さんです。

釣果はバラバラでした。

 

このページのトップヘ戻る

津谷さんの後ろをスキップして歩く黒沢さん。

釣れていると、思わず歌がでますね。

やぶれ沼のへら鮒です。

このページのトップヘ戻る

第11例会、やぶれ沼 9名参加中デコ0名。              

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                 このページのトップヘ戻る
第11例会成績結果表 11回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 牧野陽充 14,170 1,200 6,708 津谷泰雄 8,544 1
2 佐々木久勝 8,180 777 3,129 後藤義子 6,982 2
3 津谷泰雄 7,200 708 8,544 牧野陽充 6,708 3
4 黒沢誠一 3,430 442 442 後藤修一 5,728 4
5 後藤義子 3,350 436 6,982 本間  5,138 5
6 佐藤俊通 3,260 430 4,938 本間  5,055 6
7 菅原恒雄 2,750 394 3,836 佐藤俊通 4,938 7
8 本間  2,470 374 5,138 菅原恒雄 3,836 8
9 後藤修一 1,510 307 5,728 三浦時彦 3,735 9
本間  0 0 5,055 佐々木久勝 3,129 10
三浦時彦 0 0 3,735 吉岡喜美雄 2,847 11
吉岡喜美雄 0 0 2,847 宇佐美良一 2,271 12
宇佐美良一 0 0 2,271 黒沢誠一 442 13
栗森  0 0 0 栗森  0 13
土田  0 0 0 土田  0 13
             
1 信太 広司 7,520 200 2,903 小林 忠良 6,200 1
2 小林 忠良 900 1,200 6,200 葛西 司 4,195 2
3 葛西 司 130 867 4,195 信太 広司 2,903 3
          門間 基 200 4

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  おデコが恐くて、釣りはできない  張名人

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る