2008年4月20日 第2例会 惣三郎沼

 

第2例会、惣三郎沼の成績結果表と総合順位

 

第2例会優勝 菅原 恒雄

久しぶりに優勝した菅原さん。狙ったポイントに入れなくて、

ガックリきていましたが、狙ったポイントのすぐ隣りのガジキを

刈って、入釣しました。惣三郎沼は得意の釣り場らしいです。

満開の桜をバックに記念撮影です。

菅原さん、この写真がご入用であれば、日研秋田中央支部

総務部広報担当部長まで、お申し込みください。

この写真の原画は超高画質ですので、新聞紙大まで

引き伸ばすことができます。

 

 

 

 

一番楽な場所に陣取った、土田・宇佐美組。

そこそこ、釣れておもしろかったですね。

ただ、風が非常に強くて釣りにくかったかも?

 

                  このページのトップヘ戻る

白髭のおじさんは、昨年度のやぷれ沼から引き続いて、

最近釣れまくっています。

 

 

本間さんは、一応は狙ったポイントに入れたのですが、

この後、かなりの向かい風となってしまい、釣りにくかった

ようです。でも、がんばって釣果は4位でした。

 

 

 

                                             このページのトップヘ戻る

こんなに桜が満開のもとで例会を開いたのは、ここ20年間

なかったことです。例年よりも桜の開花が早かったんですね。

でも、お天気にも恵まれて気分は最高です。

 

 

三浦さんは10時までおデコでしたが、10時から場所を

移動してからは入れ食いをかけ、2時間で6,170gを釣って

2位になりました。さすが、名人といわれるだけありますね。

 

 

                                                        このページのトップヘ戻る

検量風景を見守る会員たちです。お天気にもめぐまれ、

とっても穏やかな一日を過ごすことができました。

 

 

 

 

きれいなへら鮒が釣れてきましたが、7〜8寸クラスが

多くて、若干小べら感覚だとみなさんが言ってました。

もう一回り大きいのが混じると楽しいですね。

 

                                                このページのトップヘ戻る

 

 

 

第2例会、惣三郎沼 13名参加中デコ1名。

 

                 優勝者 菅原 恒雄 (会社員) 6,920g

                 2 位  三浦 時彦 (会社員) 6,170g

                 3 位  津谷 泰雄 (会社員) 4,000g

 

例会の成績結果表と総合順位

                                   

                                                                   このページのトップヘ戻る
第2例会成績結果表 2回までの総合順位
  氏名 釣果 得点 総合得点 氏名 点数 総合順位
1 菅原恒雄 6,920 1,200 1,400 菅原恒雄 1,400 1
2 三浦時彦 6,170 1,092 1,292 三浦時彦 1,292 2
3 津谷泰雄 4,000 778 978 津谷泰雄 978 3
4 本間  3,470 701 901 本間  901 4
5 佐藤俊通 3,300 677 877 佐藤俊通 877 5
6 宇佐美良一 3,300 677 877 宇佐美良一 877 5
7 吉岡喜美雄 2,050 496 696 吉岡喜美雄 696 7
8 土田  1,230 378 578 土田  578 8
9 後藤義子 1,030 349 549 後藤義子 549 9
10 栗森  980 342 542 栗森  542 10
11 本間  840 321 521 本間  521 11
12 後藤修一 390 256 456 後藤修一 456 12
13 佐藤一史 0 200 400 佐藤一史 400 13
佐々木久勝 0 0 200 佐々木久勝 200 14
牧野陽充 0 0 0 牧野陽充 0 15
宮腰精治 0 0 0 宮腰精治 0 15
黒沢誠一 0 0 0 黒沢誠一 0 15
鈴木  0 0 0 鈴木  0 15

 

   

 日本へら鮒釣り研究会

 

 

 

へら鮒釣り格言集  おデコが恐くて、釣りはできない  張名人

 

釣りのページに戻る

メールはこちらへ

本館に戻る