ジグソーパズル

 

 

Sorry, you must have java enabled to play this game.

気晴らしにパス゜ルで遊んでみましょう。

 左クリックで動かせますので並べ替えて一枚の写真にしてね♪

 できると、ちょっとすっきりしますよ♪

 トップページからアクセスする度にパターンが変わります。

 

 完成すると絶世の美女が…(時々写真が入れ替わっています) 

 

 Windows10を搭載している最近のパソコンは、解像度が高く、通常の大きさ( 100% )では字が小さいため、125% とか、150%、200% などで拡大してサイトをご覧になっている方もいると思います。

 

  拡大してご覧になっている方は、ピース(1片)がカチッと

入りませんので、100%で遊ぶようにお願いします。

このページは「Java」がインストールされていないと遊べません。

 

Back Home








Midnight Cat Special