案 内

このホームページからのリンク集です。多岐にわたっているので、迷わないでね。(お知らせとお願い

また、秋田県に関する情報は、あきたファン・ドッと・コム

秋田県に遊びに来るときの情報は、便利なリンク からさがしてね。

 

 

 

Midnight Cat のリンクバナーです。2種類用意しましたので、お好きな方を右クリックで張りつけて、使ってね。
秋田名物きりたんぽの老舗。佐田商店のきりたんぽのご注文はこちらから
 guest gallery  写真を投稿していただいた方々のリンク集です。
  

Fujiさんの花の写真館です。とってもきれいです。花の解説もていねいです。

 

fujiさんの新しいサイトを紹介します。

写真専用のArcadian Fantasy  日記  

 

どのサイトにもセンスの良さがあふれていて、fujiさんの世界に引き込まれます。

このようなサイトを作っている人って、「どんな人だろう」と、きっと思ってしまいますよ。

お休み中 ANNさんの写真館。すごく完成度の高いHPで、作品も芸術性に優れています。必見の価値あり!
お休み中 バイクに乗り、信州長野の自然の風景を撮り続けているTAKIさんのホームページ。
お休み中 愛知県に住むSHYOUさんの写真館。花がとっっても好きな方で、写真もすごくきれいです。
KIYOちゃんの写真集 福井県の写真集、ダジャレ、おもしろい話のネタ、格言集、福井の方言、美女写真等を掲載しています。
bottkunと愉快な仲間たち 福岡市在住のbottkunと愉快な仲間たち。詩と写真のページです。
花鳥茶屋 野鳥のアイコン・アニメカーソル・ウィンドゥのダウンロードができ、映像と声が聞けます。また、自宅の庭に植えている、高山植物(ロックガーデン)・野草の花の紹介をしています
お休み中 美の国、秋田の自然の風景、祭り、民俗行事の写真歳時記です。 写真、美術関係の書評コーナーもあります
お休み中 気ままな旅で少しずつ撮ってきた小さな写真帳の頁です
花いちもんめ 山形県のいちごいちえさんのページ、山野草や花の写真がいっぱいです。
私の風景写真 長野県八千穂高原を主なフィールドとして撮影した風景写真を紹介しています。
お休み中 千葉県市原市にお住まいのスターミルクさんは、四季おりおりの風景や素朴な小湊・いすみ鉄道の駅舎などを、周辺の地域も交えて写真で、紹介しています。
淡紅色の夢-ときいろのゆめ 旅のつれづれにお付き合いくだされば幸せです。
登山関係
Mayo's website 登山と高山植物が好きな真夜ちゃんのページ
我が大地の歌 登山の好きなわたるくんのHPです。山岳写真がすてきです。
ぶらり山旅 960年槍ヶ岳に登り、その感動に魅せられて登山暦の始まりでした。1985年頃より、いわゆる中高年の登山が盛んとなり、妻と岐阜県中心に低山から始まり、2人で登った山が80山を数えるほどとなりました   (紹介文より抜粋)
Walking style ウォーキングの基礎知識。とっても役にたちます。

壁紙ダウン  ロードサイト

 Midnight Cat

このホームページが提供しているパソコンのディスクトップ用壁紙です、

壁紙fan!

いろいろなディスクトップ用の壁紙をダウンロードできます。

Flashサイト

お休み中

Monnrowのサイト。フラッシュの技術においては、ピカイチです。
HP素材 素敵なポエムとイラストのMOKAさんのページです。このページで夢を見てね。
HTMLメールの作り方をていねいに解説しているAmiさんのページ。素材集もあります。一味変わったメールを楽しみたい方は行ってみてね。
2015年1月21日閉鎖いたしました。

作曲家のみよちゃんです。ホームページはすばらしい曲と音楽仲間の紹介がいっぱいです。

お休み中 スキーと旅行と映画が大好きな東京都のまどかさん、外国旅行も数多く、海外の写真も掲示しています。センスの良いしゃれたHPです。

お休み中

埼玉県在住の画家、山崎 峻さんのホームページです。自然を愛し絵にしています。

 

画家もと建築関係技術者(1級建築士)。美術家名鑑、美術年鑑、日本紳士録(交じゅん社)をご覧ください。すばらしい絵を書いています。

『愛のある癒し』をテーマに、兄弟でじゃれ合う姿、子供が親に甘える姿、野獣が優しい目をする瞬間など、飾ってほっとする動物の絵を描いています。 描いた野生動物の絵の個展を年に2回ほど開催。自他共に認める大の動物好きです。

はなしおり

趣味のお花を題材に花いっぱいで飾ったミーシャンの花園です。   フラワーアレンジメントや趣味の焼き物が素敵ですよ。
大分県在住の花が大好きな花sumiさんのHPです。花端会議に参加してみませんか?
お休み中 都会から秋田県千畑町に嫁いできて、数十年。秋田の自然を発見してどんどん秋田県人になっていく都会派女性の秋田新発見伝です(笑)。植物博士ですね。
Azumi's  room 「エッセイ&旅行記」と「素材集」のHP。旅行の好きなあずみさん、旅行記を読むと自分が現地に行っているような…
お休み中 東京港区芝公園を愛されているKENKENさんのページです。写真とEVA&GIFアニメが満載です。いろんサイトが網羅されていて、飽きさせません。EVAアニメがかわいい! 
60歳過ぎた方やこれからホームページを作りたいという方は、ぜひ訪れたいページです。Yahooで検索できる個人のページで、Qponさんが作成したJava scriptのたくさんのソースを、無料で公開しています。
上のQponさんが作った「地図から飛び出す自己登録型リンク集」です。みなさんがどんなところに住んでいるのか一目でわかって親しみがもてますよ。
ガンを越えて、心豊かなシニアライフを目指して生きている岩手県の平野吉孚さんです。
やさしい音楽が流れる空間の中で、あなただけの素敵な時間をお過ごしください。癒しの時間があなたの心を解放します…
あら、不思議、面白写真集 世の中にあるおもしろい写真を紹介しています。このホームページの「ちょっとおもしろい話」も紹介されていますよ。
日本へら鮒釣り研究会(日研) 私が加入しているへら鮒釣り研究会です。
日研北海道鮒紋 (もじり)支部  日本へら鮒釣研究会の仲間のHPです。

弘前観光      コンベンション協会

青森県弘前市の四季や行事、施設など。弘前市の情報が満載です

スキーチャレンジ

「チームチャレンジ」のHP。青森県のスキー場や、チームの活動を紹介しています。

タイムマシン

日付とともに過去のあらゆるサイトを保存している Wayback Machine

HTML チェック

HTMLの文法の誤りを自的にチェックして教えてくれます。
検索エンジン

青森Hitサーチ

青森県内専門のサーチエンジン
HPサービス eucaly.net アクセスカウンター・掲示板・ チャット・パスワードのサービスです。
携帯電話で、早くメールを打ちたい ケータイWhach すばやくメールを打ちたい人のために、携帯電話につけられる携帯電話専用キーボードの紹介です。これさえあれば、いらいらしなくてすみますね。
十和田湖関連  十和田湖冬物語 幻想的な冬の十和田湖を、あなたの思い出の1ページに!
 十和田湖の実況中継 1時間ごとの現在の十和田湖の様子を見られます。

 小坂町康楽館

明治43年に建てられた「康楽館」は日本最古の芝居小屋で、全国でも珍しい和洋折衷造りが特徴です。現在は町営として芝居寄席等を公演するとともに観光施設として1日3回の常設公演を行っています。

 小坂町役場HP

神秘の湖、十和田湖を有する小坂町のホームページ

 小坂鉱山事務所

明治38年(1905)に建設された小坂鉱山事務所は、かつて鉱産額で全国一位にまでのぼりつめた小坂鉱山の全盛時代の生きた文化遺産です。
 十和田湖国立公園協会 イベント情報や泊まる場所を探すには最適
 十和田・八幡平観光物産協会 十和田湖・八幡平・尾去沢の観光情報はこちらへ。
お気に入り  お薦めリンク 鷺悦太郎Web美術館

陸前高田市小友町の美術家・鷺悦太郎さんのGallery

鷺さんは「被災地に住む女性」というテーマで作品を 描いています..

 Stella Theater パソコンの中で見られるプラネタリウムです。Stella Theater Pro と Lite がありますが、Lite は無料でインストールできます。夜空の星のなんと饒舌なことでしょうか?
インターネット自然研究所 全国の国立公園や野生生物のライブ映像をご覧になれます。
  GyaO(ギャオ)

完全無料のブロードバンド放送 「GyaO(ギャオ)」

映画・ドラマ・スポーツ・音楽などをすべて、無料で見放題。

   KAORI MURAJI - 村治佳織 ユニバーサル・クラシックス
トップページ 夏祭り」、「窓の杜」、「Yahoo Japan」、 「インターネット自然研究所」「ZAKZAK」など
へら鮒釣り

釣り関連ページへのリンク。

つり餌の本・これがへら鮒釣りだ(マルキュー株式会社)

日本へら鮒釣り研究会

ムックの旅行記

田沢湖芸術村「わらび座」のご紹介

中高年の登山です。大人の部屋からどうぞ

山の関連リンク。「低山山歩百花展」「百名山」「全国の温泉リンク集

大人のピアノ教室の一こま。大人の部屋からどうぞ

音楽に親しむページ 「ヤマハ音楽教室

みんなで楽しめる「なか卓球クラブ」大人の部屋からどうぞ

遊びをさがすページ 「大人と子供の遊びのページ

大人の部屋の最後の部屋。大人の部屋からどうぞ!

初心者の将棋

from M・Cat